

Koi氏『ご注文はうさぎですか?』TVアニメ化決定

131116gochiusa-tvanime.jpg


131116gochiusa-tvanime-2.jpg

Koi氏がまんがタイムきららMAXで連載している『ご注文はうさぎですか?』のTVアニメ化が決定した。まんがタイムきららMAX2014年1月号表紙、巻頭カラーで発表されてる。

1月号ではTVアニメ化記念描き下ろしイラスト、Koi氏のコメントも掲載。制作スタッフも発表されていて、監督:橋本裕之氏(「Angel Beats!」「はたらく魔王さま!」演出)、シリーズ構成:ふでやすかずゆき氏(「ベン・トー」「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」「ワルキューレ ロマンツェ」シリーズ構成)、キャラクターデザイン:奥田陽介氏(「黒子のバスケ」「ソードアート・オンライン」作画監督)。アニメーション制作は「STEINS;GATE」「はたらく魔王さま!」のWHITE FOXが手がける。

131116gochiusa-tvanime-3.jpg

131116gochiusa-tvanime-4.jpg

131116gochiusa-tvanime-5.jpg

131116gochiusa-tvanime-6.jpg

『木組みの街の世界観で、喫茶店ものがやりたいという気持ちから、この漫画を始めました。』(1巻あとがきより)という「ご注文はうさぎですか?」は現在2巻まで発売中。

2巻ならってことで読んでみたところ、かわいい女の子たちがいっぱいでゆるふわな癒やし漫画でした。きんいろモザイクのアニメが終わって絶望している人もこのアニメが始まれば復活できる、はず。1巻にはお風呂シーンもあったしそのあたりも期待。キャラ的にはカフェインで酔っちゃうシャロちゃんが一番好き。アニメが始まったらきっと人気爆発するに違いない(願望)

ちなみに1巻表紙にいるわたあめみたいなのはうさぎ。アンゴラうさぎらしい


【関連リンク】
まんがタイムきらら - まんがタイムきららMAX - まんがタイムきららWeb
Koi氏ホームページ「Extremity Of Thanks」 / ブログ / pixiv
ご注文はうさぎですか? 第1巻作品紹介
ご注文はうさぎですか? 第2巻作品紹介
ご注文はうさぎですか? - Wikipedia

TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」公式ホームページ(予定地)
アニメ公式twitter(予定地)

【アニメ化決定の反応】
次の萌える4コマアニメはこれか
これって本当か!? 本当だったら嬉しい(*≧∀≦*)
やったぜ。
来たるべき時が!w超絶期待!
CMでごちウサのこと言ってたし、ある意味予定通りと言えなくもない
やはり俺の読みは正しかった
ほらこの絵。ぼく大好き!
大勝利
えええwまじでかww絵可愛いからいつかすると思ってたけど早いwwwこれは楽しみいいいいい!!
きららからの新たな刺客がやってきた…
きぃぃぃぃぃぃやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あああああまじかあああああああああああああ
まあそんな気はしてたw
なっ?時間の問題だっただろう?
銀髪ロリが可愛いかどうか、重要
既定路線すぎる
キマシタワー
アニメ化しやすそうというか、マーケティングするまでもなくきんモザ勢が簡単に流れられる作品だよね…
原作買わなきゃ…




tag : ご注文はうさぎですか? Koi まんがタイムきららMAX TVアニメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
