

【GJ部】水着+上履き BEACH QUEENSシリーズ天使真央デコマス展示

130913wave-bq-mao-3.jpg


130913wave-bq-mao-2.jpg

130913wave-bq-mao-4.jpg

130913wave-bq-mao-6.jpg

ソフマップアミューズメント館にWave BEACH QUEENSシリーズ新作『天使真央』のデコマスが展示されてたので撮影してきました。

製品情報によると『ライトノベル史上初?の4コマ小説からの大人気アニメ化作品「GJ部」より、勝気な性格でよく主人公の京夜に噛み付く、GJ部部長の天使真央がBEACH QUEENSシリーズに登場! 愛らしくも元気な部長の特徴はそのままに、劇中での可愛らしいピンクの水着姿に水鉄砲をかまえさせてフィギュア化いたしました。』とのことで、2014年2月発売予定、価格は4,410円。

部室で水着姿になるアニメ第8話「シスターズ・アタック!」を忠実に再現して立体化しているため水着姿にもかかわらず上履き着用という珍しい恰好でフィギュア化(BEACH QUEENSシリーズでは初?)。うっすらと透けて見えるおへそもバッチリ再現されてます。

なお、GJ部公式twitterによると『wave開発担当者さんもGJバーで最終回涙涙だった』そうです。

130913wave-bq-mao-7.jpg

130913wave-bq-mao-8.jpg

130913wave-bq-mao-9.jpg

130913wave-bq-mao-10.jpg

130913wave-bq-mao-11.jpg

130913wave-bq-mao-12.jpg

130913wave-bq-mao-13.jpg

gj-mizugi
アニメ第8話ではこんな感じ


GJ部のビーチクシリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってことで一緒に展示されてた変猫。の新作デコマスを完全スルーして部長だけ撮ってきました。アニメ8話の部長完全再現でどう見ても小学生です、本当にありがとうございました。アニメでは全員水着になってるしwave開発担当の人もGJバーだそうなので他のキャラの商品化も期待ですね。


【関連リンク】
GJ部|日本テレビ
ウェーブ オフィシャルサイト
天使真央製品ページ
ウェーブ開発部ブログ
ウェーブ開発部ブログ : 「GJ部」 「変態王子と笑わない猫。」デコマス展示のお知らせ
8話をイメージして水鉄砲と上履きも!
因みにwave開発担当者さんもGJバーで最終回涙涙だったとの事…

【GJ部関連記事】
JR秋葉原駅構内にTVアニメ『GJ部』の広告が登場 イベントも開催決定
新木伸氏の4コマ小説をアニメ化『GJ部』第1巻発売
GJ部BD・DVD発売記念特典お渡し会に参加してきた件について
「GJ部」Blu-ray vol.2&キャラソン・サントラ集後編 グッジョぶの音楽“J”
5月13日からK-BOOKS秋葉原新館にて『GJ部原画展』開催
サークルきくらげ屋GJ部恵ちゃん本『恵ちゃんはももいろファンタジスタ』
サークルbolze.GJ部成年向け同人誌『BJ部』 BJオンリー本番なし
『GJ部 Blu-ray Vol.3』&GJ部総力特集『別冊spoon. vol.36 Cloud_G』
K-BOOKS秋葉原新館でGJ部原画展開催 等身大パネルの展示やグッズ販売も実施
GJ部コラボレーションスイーツ初日はティーセットとクッキーが完売 原画展にサイン色紙の追加展示も
【GJ部】天使真央~制服ver.~彩色原型展示 パンツの色は…




テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

tag : GJ部 天使真央 部長 Wave BEACHQUEENS

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
