

【ラブライブ!】9月12日はことりちゃんの誕生日 ゲマ本店で特設コーナー展開

130912lovelive-kotori-birthday-gamers-2.jpg


130912lovelive-kotori-birthday-gamers.jpg

130912lovelive-kotori-birthday-gamers-4.jpg

130912lovelive-kotori-birthday-gamers-5.jpg

ゲーマーズ本店3Fのラブライブ!コーナーが南ことり生誕祭仕様になってた。他のメンバーの時はこんな事になってなかった気がするのでことりちゃん推しのスタッフがいるのかも。

ゲーマーズ本店3Fレジ前の特設コーナーは以前からラブライブ!仕様で、「ラブライブ! School idol diary~南ことり~」の発売前あたりからことりちゃんのPOPが増えだした印象。特設コーナーにはケーキも置かれPOPもさらに増えてた。

ことりちゃんの誕生日である9月12日にはラブライブ!公式twitterでも『今日はμ'sの衣装制作&癒し担当。2年生の南ことりの誕生日です。皆さんぜひお祝いしてあげてくださいね。ことりちゃん誕生日おめでとう!』のつぶやきがあり、中の人内田彩さんも『皆さん、ことりおめでとうメッセージありがとうございます♪今日は一日中、ことりの事を考えてあげてね∩(*・ 8 ・*)∩ ♡』とコメントしてる。










































kotori-2.gif

ことりちゃんおめでとちゅん(・8・)
次のμ'sメンバー誕生日は10月21日のエリチカ


【関連リンク】
ラブライブ!Official Web Site / twitter
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba / twitter
ゲーマーズ本店

【関連記事】






テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ラブライブ! 南ことり 誕生日 ゲーマーズ本店 南ことり生誕祭

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
