

<物語>シリーズ最新刊『終物語』分厚すぎにつき分冊決定 上巻が10月下旬、下巻は2013年内発売予定

130906owarimonogatari-bunsatsu.jpg


130906owarimonogatari-bunsatsu-2.jpg

西尾維新氏<物語>シリーズ最新刊『終物語』は分厚すぎるため分冊になるとのこと。

第一話「おうぎフォーミュラ」、第二話「そだちリドル」、第三話「そだちロスト」を収録した『終物語(上)』が10月下旬に、第四話「おうぎダーク」を収録した『終物語(下)』が2013年内に発売予定となってる。

『終物語』は西尾維新による<物語>シリーズファイナルシーズン第3部。別冊少年マガジン10月号(AA)には『終物語』第一話おうぎフォーミュラが漫画雑誌にもかかわらず41ページも載っていて、別マガ限定で「読者への挑戦状」が登場人物表とともに掲載(推理小説なので)。この「読者への挑戦状」は『終物語』には収録されない扇ちゃんサービスとのこと。

130906owarimonogatari-bunsatsu-3.jpg 130906owarimonogatari-bunsatsu-4.jpg

別マガ10月号にはVOFAN氏描き下ろしの特製ポスターも付録として付いているので物語シリーズ読んでる人は買うしかない。『<物語>シリーズの表紙はヒロイン一人きりなので、キャラが複数いるVOFANさん絵は貴重です。しかも今回は少女幼女童女がそろい踏み。』(講談社BOXtwitter)だそうです。

【関連リンク】
講談社BOX
講談社BOX:西尾維新<物語シリーズ>
<物語>シリーズ セカンドシーズン
<物語>シリーズの表紙はヒロイン一人きりなので、キャラが複数いるVOFANさん絵は貴重です。しかも今回は少女幼女童女がそろい踏み。
別冊少年マガジン10月号に先行掲載する「終物語」第一話。ここから読んでも大丈夫!ですし、読まなきゃ損!な傑作です。




テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : 西尾維新 物語シリーズ 終物語 講談社BOX 別冊少年マガジン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/6789068.html

このあほサイトがあなたがうpした画像を加工してURL消してますが
どうお思いでしょうか?

Re: No title

> http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/6789068.html
>
> このあほサイトがあなたがうpした画像を加工してURL消してますが
> どうお思いでしょうか?

そのサイトには何度か画像トリミングして使われてるのでtwitterブロックしてもう巡回もしてません。記事にリンクさえ張ってくれれば画像使われても何も言わないんですけどねー
検索フォーム
