スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版中二病でも恋がしたい! くみん先輩の必殺技は「エクスプローシブ・スリーピング(爆睡)」

130828chu-2_kumin_20130830070734272.jpg


130828chu-2_kumin.jpg

月末アニメ雑誌に9月14日公開となる『小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』の情報が掲載されてた。

六花視点で描かれる劇場版はTVアニメ第1期の再編集+新作パートといった構成になっているみたいで、新作パートでは予告映像にもあるようにくみん先輩の妄想バトルも見られる模様。

メガミマガジン10月号によるとくみん先輩の必殺技は『エクスプローシブ・スリーピング(爆睡)』というらしく、Blu-ray3巻ブックレットでは幻の設定と紹介されていた武器・ヒュプノスで相手を眠らせたり、自分が寝たりしそうな感じ。

また、新作映像には本編より過去のエピソードや第13話後の話も含まれているらしく、"一部のキャラに関しては、わりと深刻な事実が語られる"とか。このあたりネタバレがこわいので早めに観に行く予定。

130828chu-2.jpg

130828chu-2-2.jpg

娘TYPEは付録に六花クリアファイル、ピンナップポスターに水着の凸サマーとなっていて、誌面には石原立也監督インタビューと小鳥遊六花役内田真礼さんのインタビューが掲載されています。


気付いたら劇場公開もうすぐだった…。
でかいスクリーンで観る妄想バトル楽しみデス!


【関連リンク】
『小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』公式サイト
中二病でも恋がしたい! - Wikipedia
ヒュプノス - Wikipedia




tag : 劇場版中二病でも恋がしたい! 小鳥遊六花 五月七日くみん

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。