

一方通行が主役のコミック『とある科学の一方通行』電撃大王2月号より連載開始

130824toaru-accelerator-comic.jpg


130824toaru-accelerator-comic-2.jpg

130824toaru-accelerator-comic-3.jpg

一方通行アクセラレータが主役のコミック連載が決定したみたいで告知が出てた。

掲載誌は冬川基氏作画のとある科学の超電磁砲も連載している電撃大王で、2013年12月27日発売の電撃大王2月号から掲載されるとのこと。作画を担当するのは山路新氏(←ググっても詳細不明)、タイトルは『とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の一方通行』になる模様。

130824toaru-accelerator-comic-4.jpg 130824toaru-accelerator-comic-5.jpg

ついに一方通行さんが主役の漫画が!!
打ち止めも当然活躍するだろうし内容も気になるので電撃大王チェックしないといけませんな。掲載4ヶ月も先ですけど。


【関連リンク】
月刊コミック電撃大王公式サイト
一方通行(アクセラレータ)とは (アクセラレータとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
一方通行 (とある魔術の禁書目録) - Wikipedia

【記事への反応】
これは胸熱ですわ(((o(*゚▽゚*)o)))
www完全超電磁砲のパクリじゃねーかwww まさかこれもアニメ化するのかwww
このアクセラレータなんかワロタwwww
一通さん主役のスピンオフ漫画だとおおおおお!!??ひょおおおおおおおひゃっはあああああああたた歓喜!!買うしかないれ!ひゃははははららはら
マジですかコレ>///< しかし超電磁砲が名作なだけに出来が心配です…
アクセロリータww
お!やるな!楽しみ! 遂に「アクセラレータ」の出番だね
全くキチガイ感がない絵で残念
!?!?!?
とあるアニメの幼女担当




tag : とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲 一方通行 アクセラレータ 電撃大王

コメントの投稿

非公開コメント

一方通行のキチ度が足りなくてただの綺麗な青年になってる
打ち止めが可愛くない
がっかり

No title

キチ度が足りないのは激しく同意だがきれいな青年か?
なんでこんなに太ましいんだよ
打ち止めも可愛くないし水玉模様も変だし なんだよこりゃ
このコンビ禁書で一番好きなのに全然楽しみじゃない

No title

コメントにスピオンフをパクリとか言ってる恥ずかしい奴がいるんですが・・・
検索フォーム
