

サークルきくらげ屋あいうら成年向け同人誌『ゆっこんとずっこんばっこん!!』

c84_kikurageya_yukkon-11.jpg
サークルきくらげ屋C84新刊『ゆっこんとずっこんばっこん!!』


c84_kikurageya_yukkon-2.jpg

サークルきくらげ屋C84新刊『ゆっこんとずっこんばっこん!!』買ってきましたー。

4月から6月の間放送されていた5分アニメ「あいうら」の成年向け同人誌で、奏香の弟・颯太が無駄にエロいゆっこんにふとももで一発抜かせて下さいと土下座、ふとももだけでは済まずにおっぱい→さきっちょだけ→ずっこんばっこん→もう一回だけと流されまくって結局最後までやっちゃう話。

委託はとらのあな専売で記事作成時点ではとら通販品切れ中、とらのあな秋葉原店Aでも13日には売り切れてました。

c84_kikurageya_yukkon-3.jpg c84_kikurageya_yukkon-4.jpg
c84_kikurageya_yukkon-6.jpg c84_kikurageya_yukkon-8.jpg
c84_kikurageya_yukkon-9.jpg c84_kikurageya_yukkon-10.jpg

自分の部屋で姉の友達がムッチムチのふとももを晒してたらしっかり者の颯太もそりゃあ挟みたくなるしそのためには土下座もしますよ。アニメはふとももの描写にどんだけ力入れてるんだよって感じの作品だったので終始ふともも抜きだけでもいいくらいだったんですが、年頃の颯太がそれだけで済むわけがないので結局最後まですることに。なんならもう一回戦ありのフェ○ありパ○ズリありでひと通りやることやってるっていうw

c84_kikurageya_yukkon-7.jpg

身長は小学生と間違われるくらい低いし下の毛も生えてないのにおっぱいは挟めるくらい大きくてムチムチボディとかゆっこんはほんと可愛いなぁ。妙にお姉さんぶって仕草とか可愛い感じなんですが途中から髪の毛ほどけて"可愛い"から"エロい"に変化して二度楽しめる内容になってます。あいうら本自体そんなに数が出てないと思うのでとりあえずこれ買っておけば間違いない。


あとがきによると『まさか5分アニメを題材に同人誌を描く日がくるとは思ってもみなかった』そうな。自分もまさかあいうら本の、しかも成年向けの記事書くとは思わなかった。あいうらはアニメ見て円盤も買ったのに原作は未読っていう最近ではかかなり特殊な買い方した作品。2期やらないかなぁと期待してる。


【関連リンク】
PLASTIC PEOPLE (きくらげ/KIKURAGE) / pixiv / twitter
[R-18]「あいうら本さんぷるー」/「きくらげ」の漫画 [pixiv]
あいうら(あいうらスタッフ) [第1話無料] - ニコニコチャンネル:アニメ
【とらのあなWebSite】ゆっこんとずっこんばっこん!!
あいうら同人誌 ゆっこんとずっこんばっこん!! 「ふとももで抜かせてください!」 - アキバBlog
E.M.D.2nd 同人サークル きくらげ屋 同人誌「ゆっこんとずっこんばっこん!!」紹介 - 要所要所での仕草がとても可愛い -




tag : C84 きくらげ屋 成年向け同人誌 あいうら 上原歩子 ゆっこん ふともも

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
