

サークル少女騎士団(大槍葦人氏)C84新刊「かわいくてしかたがない! 2 MID SUMMER NIGHT DREAM」

130812c84_oyariashito_kawaikuteshikataganai2.jpg サークル少女騎士団新刊『かわいくてしかたがない! 2 MID SUMMER NIGHT DREAM』



130812c84_oyariashito_kawaikuteshikataganai2-2_20130813042219d53.jpg

130812c84_oyariashito_kawaikuteshikataganai2-3.jpg

サークル少女騎士団(大槍葦人氏)コミックマーケット84新刊の一つ『かわいくてしかたがない! 2 MID SUMMER NIGHT DREAM』買ってきましたー。

COMIC1☆7で頒布されたラブライブ!フルカラーイラスト集『かわいくてしかたがない!』(記事)の続編で、希が持ってきたえっちな夢がみられるハーブ(合法)に穂乃果が可能性感じちゃって結局みんなで試してみることになるフルカラー成年向けラブライブ!本。

第2弾表紙は1年生組の三人で、最初と最後に漫画あり、巻末ににこちゃん誕生日4コマも収録の内容になってます。

『かわいくてしかたがない! 2 MID SUMMER NIGHT DREAM』
ラブライブ!ヒロイン達の健康的かつ扇情的な姿をお届けする、フルカラーイラスト集が登場!キスしながら挿入された海未が蕩けたり、69でフェラすることりは喉奥深くへと咥え込みます。他にもツンデレ全開でご奉仕するにこや激しく責められ乱れるナースな花陽など見所満載☆アイドル活動に励む少女達の極上エロ痴態に大興奮、魅惑の1冊を最後までお楽しみ下さい♪(メロン特設ページより)

130812c84_oyariashito_kawaikuteshikataganai2-4.jpg

導入の漫画2ページ、絵里→真姫→凛→花陽→海未→ことり→穂乃果→にこ→希の順番でHイラスト、漫画3ページ、あとがき、にこ誕生日4コマの構成となっていて、Hイラストは各キャラ2ページを使用した見開き仕様。

前回のやつは成年向けだけど水着、メイド服イラストが中心のイラスト集だったんですが、今回の新刊は全身が見えるグラビアポーズからフェ○、挿入描写まであって確実にエロ要素が増してます。第一弾もメイド服姿のμ'sメンバーが可愛いけどエロさは断然第二弾。各キャラ2ページずつ満遍なく出番あるし(第1弾は2年生組だけページ数少なかった)、フェ○あり本番ありで漫画もある今回の方が間違いなく買い。

130812c84_oyariashito_kawaikuteshikataganai2-5.jpg 130812c84_oyariashito_kawaikuteshikataganai2-6.jpg
130812c84_oyariashito_kawaikuteshikataganai2-7.jpg 130812c84_oyariashito_kawaikuteshikataganai2-8.jpg

ちょっと無理だにゃ~とか言いつつ目の中ハートマークでしっぽ生えてる凛ちゃんクッソ可愛い。手コキしてくれる海未ちゃん、夢のなかでもキャラを忘れないにこにー、唯一おっぱいで挟んでくれるスピリチュアル先輩あたりもツボでした。大槍葦人氏イラストなのでリアルな体つきはもちろんのことキャラの特徴を掴んでるHイラストは最高。漫画の一年生組もほんとかわいくてしかたがない!


【関連リンク】
少女騎士団と大槍葦人のブログ。 / pixiv / twitter
かわいくてしかたがない! 2 MID SUMMER NIGHT DREAMメロン特設ページ
とらのあな通販ページ

【関連記事】
サークル少女騎士団(大槍葦人氏)ラブライブ!フルカラーイラスト集「かわいくてしかたがない!」




tag : 成年向け同人誌 C84 少女騎士団 大槍葦人 ラブライブ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
