スポンサーサイト


サークルNtyPe C84新刊『マイエンジェルあやせがこんなに可愛い。 3』 ちょっとだけ過激なセクハラもOK

130810ntype_myangel-ayase3-3.jpg ラバーストラップが可愛かったのでグッズセット買ってきました




130810ntype_myangel-ayase3-2.jpg

130810ntype_myangel-ayase3-4.jpg


サークルNtyPe(溝口ケージ氏)C84新刊『マイエンジェルあやせがこんなに可愛い。 3』買ってきましたー。

『本当は最終巻を踏まえたマンガでも描こうかと思ったんですが、サスガニサスガニなので自分の同人誌2の続きになりました。』(前書きより)という溝口ケージ氏俺妹 新垣あやせ一般向け同人誌で、暴走して桐乃に手を出してしまう前にガス抜きをさせる、という体でいつもより少しだけ過激なセクハラもOKなあやせたんが、シミひとつないすべっすべなふとももを提供してくれる話。

メロン特設ページでは『桐乃とデートしてた事を知ったあやせに呼び出され、京介は一方的に怒られちゃいます。ところが嫉妬しているだけと見抜かれ形勢逆転、少しだけ過激なセクハラを受ける事に!膝枕しながら『桐乃にもしてもらった事がない』と京介に言われ、あっと言う間に上機嫌☆ちょっぴり過激なあやせが繰り広げるドタバタラブコメディを、たっぷりとお楽しみ下さい♪』と紹介されています。

130810ntype_myangel-ayase3-6.jpg 130810ntype_myangel-ayase3-7.jpg
130810ntype_myangel-ayase3-9.jpg 130810ntype_myangel-ayase3-11.jpg

桐乃とデートをしたという京介を呼び出し嫉妬しつつ遠回しにセクハラを要求してくるあやせたん。桐乃が毒牙にかけられないためのガス抜きってことで少し過激なセクハラも許可したあやせにいきなりおっぱいを要求してくるあたりがさすが京介氏。しかも即却下されたあとに"桐乃だったら揉ませてくれるかも"発言とか畜生すぎるw

130810ntype_myangel-ayase3-13.jpg

ふとももならってことですべすべであることが確実なあやせももを堪能できる京介が羨ましすぎて血涙。でも表紙のあやせたんのふともももかなりすべすべでした、まる
桐乃には膝枕してもらったことがないということを知って気を良くしたあやせは耳かきの追加サービスまでしてくれたみたいでほんと天使でしたわ…。

130810ntype_myangel-ayase3-15.jpg

130810ntype_myangel-ayase3-16.jpg 130810ntype_myangel-ayase3-17.jpg

委託は新刊『マイエンジェルあやせがこんなに可愛い。 3』だけですが、会場では「いかにも夏らしいクリアうちわ」と「台紙付きラバーストラップ」のセットで頒布されていたらしく、ラバーストラップが可愛かったので中古でセットのやつ買ってきました。
ラバーストラップはつままれではなく吊るされストラップとなっていて手錠で吊るされたデフォルメあやせたんが可愛いのなんのって。うちわの方は夏らしい水着イラストで小さいですが桐乃も描かれてます。これで夏を乗り切る!




【関連リンク】
サークルNtyPe / twitter / pixiv
マイエンジェルあやせがこんなに可愛い。3サンプル
マイエンジェルあやせがこんなに可愛い。 3 - NtyPe - メロン特設ページ
【とらのあなWebSite】溝口ケージ先生の大人気サークル【NtyPe】が“コミックマーケット84”にて解き放つ期待の新作『マイエンジェルあやせがこんなに可愛い。3』がとらのあなに登場!

【関連記事】
【シスコン万歳】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』完結12巻発売
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第1巻発売 あやせ天使すぎィ!
『電撃G's Festival! COMIC vol.30』発売 ネコ耳+しっぽで下着姿の桐乃抱き枕カバーが付録
俺妹。ハッピーエンドゲーマーズ特典イラストが一押しのあやせではなく桐乃&加奈子に決定




俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX (初回封入特典 PSP 用ソフト「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」シリーズの「イベントCG」及び「CG コメンタリー」がゲーム内で鑑賞できるプロダクトコード同梱)

tag : NtyPe 溝口ケージ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ 一般向け同人誌 C84

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
