スポンサーサイト


自制心崩壊エロコメ『君は淫らな僕の女王』特別読切前編「もうオ○ニーしてる!!」

130806kimiha_midarana_yomikiri.jpg ド変態オ○ニー狂お嬢様昴さん再び


130806kimiha_midarana_yomikiri-12.jpg

130806kimiha_midarana_yomikiri-5.jpg

週刊ヤングジャンプに「君は淫らな僕の女王」(原作:岡本倫氏 作画:横槍メンゴ氏)の読切が載ってるっていうんで買ってきましたー。

2月に発売された『君は淫らな僕の女王』(AA)は『名門私立高校に通う、家柄も容姿も成績も完璧お嬢様・昴。彼女を追いかけて何とか同じ学校に入った幼馴染の主人公。いつしか遠くなった2人の距離は、ある「おまじない」で急接近して…?』(裏表紙より)といった内容の1巻完結コミックスで、アキバでは発売後完売→再入荷を繰り返していた作品。

コミックスは累計15万部突破だそうで、8月26日には電子書籍版(AA)も発売されるとか。

130806kimiha_midarana_yomikiri-6.jpg 130806kimiha_midarana_yomikiri-7.jpg
130806kimiha_midarana_yomikiri-8.jpg 130806kimiha_midarana_yomikiri-9.jpg

ストーリーは発売時の記事を読んでもらうとして、読切はコミックスの続きの展開。二人が付き合っていることは誰にも話さない、現役で東大に入るという2つの約束を昴の父親と交わしたアキラ。真面目に勉強しようとするも昴さん自制心ポイーの発情状態で…みたいな話。
せっかくアキラがいいこと言ってさぁ二人で勉強しよう!みたいな流れになったのにそこから昴さんのオ○ニーへの移行が早すぎてページ飛ばしたかと思ったw この読切だけ読むと昴がお嬢様で優等生って設定を忘れるくらいの淫乱っぷりでこれはアキラも勉強どころじゃないですわ。

130806kimiha_midarana_yomikiri-10.jpg

卑語も相変わらず連発でやっぱり昴さんエロくて可愛くて最高だぜ!って思ってたら『冷凍してザー○ンアイス作ろう』(実行はしてないっぽい)と思っていたことが判明してさすがにちょっと引いた。

読切前編は昴の自制心を徴収できなくなった裏の神様が本来の姿で登場。強制的に自制心を回収するため昴がランダムで自制心を失うことになって…といったところで終了。後編は8月22日発売の次号に掲載予定だそうです。


【関連リンク】
君は淫らな僕の女王書籍情報
週刊ヤングジャンプ公式サイト
岡本倫氏ホームページ / twitter
横槍メンゴ氏ブログ / twitter
8日8日発売ヤングジャンプ36・37合併号で「君は淫らな僕の女王」(作:岡本倫 画:横槍メンゴ)が衝撃のカムバック! 2号連続前後編です!

【関連記事】
『君は淫らな僕の女王』 一日平均5回オ○ニーするお嬢様の自制心がゼロに
オ○ニー狂お嬢様の自制心がゼロになる『君は淫らな僕の女王』アキバ品薄
君は淫らな僕の女王成年向け同人誌『GARIGARI51』 ソロプレイヤー昴さんのビラビラえろすぎ…




tag : 君は淫らな僕の女王 岡本倫 横槍メンゴ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
