

ラブライブ!ちんすこう発売 「希の大好き(?)なちんすこう♡」

130806lovelive-chinsuko-4_2013080700015163b.jpg 野生のちんすこう


130806lovelive-chinsuko.jpg

130806lovelive-chinsuko-2.jpg

6日ゲーマーズ本店にラブライブ!ちんすこうが入荷してた。『野生のちんすこう!?』が製品名かどうかは不明。

個別包装のちんすこう18個とおまけシールが1枚(全2種)入った製品で、『お口の中に広がるサクッと香ばしい食感。ひと口サイズのかわいいちんすこうです。』とか。パッケージには『希の大好き(?)なちんすこう♡食べたらあなたも南国気分!?』なんかも書かれてる。

アキバ巡回時にちんすこうの発売イメージ画像をつぶやいたところ『希の使い方・・・。』、『えっ?ちんこ(難聴』、『なにこれwww』、『大好き(?)なちんすこう♡に多大なる意味深を感じるwww』、『作為的なものを感じる』などの反応がありました。


130806lovelive-chinsuko-3.jpg

中はこんな感じでシールが1枚ペロッと入ってるだけですが、パッケージの文句がなかなか面白いのでアキバに来たらラブライバーへのお土産にどうぞ。アキバじゃなくても売ってると思うけど。

ちなみにラブライブ!ちんすこうと同時に進撃の巨人ちんすこうとアイマスちんすこうも入荷してます。

130806lovelive-chinsuko-5.jpg 130806lovelive-chinsuko-6.jpg



【関連リンク】
ラブライブ!Official Web Site
ムービック ポータルTOP - アニメ ゲーム キャラクターの総合エンターテイメント企業
【沖縄土産】ちんすこう・黒糖の珍品堂通販サイト
ちんすこう!|楠田亜衣奈オフィシャルブログ「くすくすくっすん」Powered by Ameba

【関連記事】
JR秋葉原駅電気街口にμ’s特大広告、CD12,000円買取などラブライブ!関連
ゲーマーズ店頭ショーケース、アニメ9話登場シーンなどラブライブ!関連その2
ラブライブ!ホワイトデー企画「μ’sのお返し大作戦」でチョコもらってきた
22日発売ラブライブ!Blu-ray第1巻パッケージサンプル展示
ラブライブ!Blu-ray第1巻発売 ゲマ本店にはことりちゃんのレイヤーも登場
サークル夢のニワトリ小屋ラブライブ!本『クチコミ→トゥモロウ』
サークル八木崎銀座サンクリ新刊『First Live』 穂乃果、真姫、にこに罵られながら童貞卒業
ラブライブ!デカンバッジ、キーリング、タオルホルダー入荷 誕生日の真姫ちゃんはゲマでデカンバッジ品切れ
『電撃G's Festival! COMIC Vol.29』 うっかり汚れても洗い流せることりちゃんの特大シャワータペストリーが付録
サークル少女騎士団(大槍葦人氏)ラブライブ!フルカラーイラスト集「かわいくてしかたがない!」
K-BOOKS秋葉原新館でラブライブ!コラボスイーツ販売
制服姿とステージ衣装姿の2種類が楽しめる『ねんどろいどぷち ラブライブ!』予約開始
せっけんの香りつき『にいてんごむっ!ラブライブ!』発売
【ラブライブ!】海未&絵里フルグラフィックTシャツサンプル展示
ことりのおやつ、ブックカバー、Blu-ray4巻発売などラブライブ!関連
「微熱からMystery」発売、ちょびるめフィギュアvol.2、コミックスなどラブライブ!関連
ゲーマーズで複製サイン色紙がもらえる「ラブライブ!~μ'sミュージックスタート!~」フェアが7月25日から開催
BEACH QUEENSシリーズ 高坂穂乃果、南ことり、園田海未デコマス展示




テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ラブライブ! ちんすこう 野生のちんすこう

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
