スポンサーサイト


俺妹。ハッピーエンドゲーマーズ特典イラストが一押しのあやせではなく桐乃&加奈子に決定

130719oreimo-happyend-tokuten.jpg

130719oreimo-happyend-tokuten-6.jpg

130719oreimo-happyend-tokuten-2.jpg

130719oreimo-happyend-tokuten-3.jpg

130719oreimo-happyend-tokuten-4.jpg

130719oreimo-happyend-tokuten-5.jpg

PS3ソフト『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド』のショップ別オリジナル特典が公開されてる。

ゲーマーズ本店6Fの特設コーナーでは以前から『ゲーマーズの嫁は「新垣あやせ」』()、『ゲーマーズが一押しするアイドルはラブリーマイエンジェルあやせたん♪』()とPOPをたくさん付けてあやせを推していたものの、ゲマ特典のA3タペストリー絵柄はまさかの桐乃と加奈子に決定。

特典イラストの決定を受けてゲマ本店特設コーナー下部のあやせPOPが変更されていて『許せない… 私と桐乃の仲を引き裂こうとするなんて… お兄さん訴えてやるから』、『狙ったかのように、仲間内で私だけ省くこの所業許せません!ゲーマーズ訴えますよ』、『でもでも桐乃も加奈子も可愛いから許してあげる』とかになってた。

ショップオリジナル特典は20店舗で付き、あやせがいるのはいまじん(図書カード)、シータショップ(テレホンカード)、ソフマップ(テレホンカード)、ファミリーブック(B2ポスター)、WonderGOO(B2タペストリー)となっています。

130719oreimo-happyend-tokuten-8.jpg

130719oreimo-happyend-tokuten-9.jpg

めっちゃ推してたから絶対特典イラストはあやせだと思ったのにまさかの桐乃&加奈子w 毎日行くゲマさんがあやせ絵柄の特典にしてくれると楽だったんだけど…まぁしゃーない。オリ特一覧見たらいまじんのあやせが圧倒的だったのであやせ好きは要チェック。加奈子の足の位置もヤバい。


【関連リンク】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド|バンダイナムコゲームス公式サイト
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンドショップ別オリジナル特典

【関連記事】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハッピーエンド ゲーマーズの嫁は「新垣あやせ」な特設コーナー展開中




tag : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド ゲーマーズ 特典 新垣あやせ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
