スポンサーサイト


『電撃G's Festival! COMIC vol.30』発売 ネコ耳+しっぽで下着姿の桐乃抱き枕カバーが付録

130626gs-festival-comic-vol30-7.jpg

130626gs-festival-comic-vol30-2.jpg

130626gs-festival-comic-vol30-8.jpg

130626gs-festival-comic-vol30-9.jpg

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。巻頭カラー特集&コミック掲載の『電撃G's Festival! COMIC (ジーズフェスティバルコミック) Vol.30』(AA)買ってきましたー。

ネコ耳+しっぽ+下着姿で恥じらった表情の桐乃が描かれている付録の抱きマクラカバーは約155cm×50cmのほぼ等身大。巻末の付録紹介によると『妹がベッドに降臨した喜びに打ち震えるべし!』『下着姿で見た目涼やか 寝苦しい夜はこれで乗り越えるべし!』『無意識に身を任せ必要な時に必要なだけ抱きついて眠るべし!』だそうで、7月20日発売予定の電撃G's Festival! vol.34付録 黒猫抱き枕カバーも揃えればベッドをハーレムにできるとか。

発売日のアキバではゲーマーズ本店が桐乃の股間部分に『『俺の桐乃がこんなに挑発的なわけがない!』…でも抱きつきたくなったそこの兄様!!』のPOPを付けていて、1F入口付近に抱き枕カバーのサンプルを展示してました。

130626gs-festival-comic-vol30-4.jpg

130626gs-festival-comic-vol30-5.jpg

130626gs-festival-comic-vol30-6.jpg

下着に手をかけた右手!股の間に挟んだ左手!そしてこの表情!!この抱き枕カバーが付録の雑誌を3,500円で買える桐乃派はほんと羨ましい…。来月出る黒猫のイラストも良い感じだしこの勢いであやせもなんとかなりませんかね。


【関連リンク】
電撃G'smagazineぶろぐ
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」

【関連記事】
秋葉原で「俺妹」×「禁書」コラボポスターが配布された件について
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のオリジナルデザインピザボックスがもらえるというのでピザハットを注文してみた件について
アニメは全15話!「俺の妹がこんなに可愛いわけがないフェスティバル」に行ってきた件について
俺の妹がこんなに可愛いわけがない11巻発売 兄妹冷戦の真相が明かされる三年前のエピソード
高坂桐乃 ○○なわけがないver.予約状況 アキバのソフマップ、ボークス終了、コトブキヤも2限
サークルひょこ道C83新刊『絶対妹領域』 黒猫とのデート前日に桐乃と朝まで
俺妹枕カバー、SAOストーリー下敷きが付録『電撃文庫MAGAZINE Vol.30』
俺妹×超電磁砲Sコラボプロジェクト決定 続報は3月17日の電撃イベントで発表
割れ目が見えてるコトブキヤ「新垣あやせ タナトス・コスver.」サンプル展示
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。関連グッズ続々登場 あやせイラストが一つもない…
東京アニメセンターで『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。展』開催(新垣あやせver.)
サークル麦畑新刊あやせ本『俺の妹の親友が○○○をはいていなかったのです。』
グッ鉄で『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。カフェ』が開催
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。店舗別描き下ろしイラスト公開ほか俺妹関連
【シスコン万歳】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』完結12巻発売
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハッピーエンド ゲーマーズの嫁は「新垣あやせ」な特設コーナー展開中
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。全巻収納BOXイラストラフ先行公開
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第1巻発売 あやせ天使すぎィ!




テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 抱き枕カバー 高坂桐乃

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
