スポンサーサイト


春日部タケル氏『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』今秋TVアニメ化決定

130624noucome-tvanime.jpg

130624noucome-tvanime-2.jpg

アニメ化企画進行中だった『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』の今秋TVアニメ化が決定した。

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』は「ヒマツリ」で第15回スニーカー大賞 ザ・スニーカー賞を受賞しデビューした春日部タケル氏二作目となるライトノベルで、『高校生の主人公、天草奏は「絶対選択肢」と自ら名づけた望まない能力のせいで、変態じみた行動を余儀なくされる日々を送っていた。そのせいで容姿はいいのに全くモテず、惨憺たる学園生活を送っていた。しかし、ある日「絶対選択肢」を捨てる鍵を握る存在・ショコラと出会い、選択肢に振り回されながらもアクションを起こしていく。』(Wikipedia)といったストーリーの運命選択ラブコメ。

現在原作ライトノベルは4巻まで発売中となっていて最新5巻が7月1日発売予定。ファミ通コミッククリアで連載中の一葵さやか氏によるコミカライズは7月13日に1巻が発売され、7月10日発売のコンプティーク8月号より長谷見亮氏作画によるもう一つのコミカライズ『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているH』が連載開始となる。

なお、2013年秋アニメは『IS<インフィニット・ストラトス>2』、『機巧少女は傷つかない』、『ゴールデンタイム』、『とある飛空士への恋歌』などのライトノベル原作アニメが放送予定。


【関連リンク】
アニメ『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』公式サイト
[スニーカー文庫公式サイト]俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している - Wikipedia
春日部タケル氏twitter
一葵さやか氏ホームページ
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している | ファミ通コミッククリア
長谷見亮氏ブログ『hasemi_box』




tag : 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している のうコメ 春日部タケル TVアニメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
