

片桐兼春氏『恋はママならない』 友だちの母親だけど愛さえあれば関係ないよねっ

130620koi-ha-mamanaranai-7.jpg

130620koi-ha-mamanaranai.jpg

片桐兼春氏がヤングチャンピオンで連載していた『恋はママならない』(AA)が20日に発売となった。

片桐兼春氏初コミックス敏感・彼女(AA)に収録されている「年上・彼女」の続編となる初連載作品で、店頭にあった公式POPによると『お友達のお母さん(41)を好きになった大学生(21)のちょっと(かなり?)えっちな歳の差ラブコメ』なストーリー。

アキバではメロンブックス秋葉原1号店で『男の子は人生に一度は絶対に体験するであろう…友だちのママに恋しちゃうなんて体験♡』、COMIC ZIN秋葉原店『41歳の女性に惚れました!?友だちの母親が可愛すぎて超危ない年の差20歳ラブコメ!!』のPOPが付いていて、一部の店舗ではサイン本も確認(サインはこんな感じ)。メロンブックス秋葉原1号店ほか一部店舗では優子さんの「おっぱいマウスパッド」が購入特典として配布されたみたいです。

130620koi-ha-mamanaranai-9.jpg130620koi-ha-mamanaranai-11.jpg
130620koi-ha-mamanaranai-13.jpg130620koi-ha-mamanaranai-15.jpg
130620koi-ha-mamanaranai-18.jpg130620koi-ha-mamanaranai-19.jpg

41歳かぁ…と思いながら読み始めたけどなにこのオバサン全然イケる!これで子ども二人産んで女手ひとつで育ててきたとかちょっと信じられない。ここまで綺麗だと年の差20歳とかは瑣末な問題で、友だち(陸)の母親って事が唯一の障害。その友だち陸も自分の母親と大学の友だちの交際にやたら理解あるし陸の姉・海も母親そっくりの美人さんなうえに陥没乳首とか明るい未来しか見えない。
ちょっとだけジェネレーションギャップあって言動が若干オバサンくさいけどスタイル抜群だし料理もうまいし友だちのお母さんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

130620koi-ha-mamanaranai-21.jpg

巻末にはコミックス描き下ろしの番外編も収録。本編主人公カズヒロの妹・浜村あおいと陸(カズヒロの友だち)の出会いを描いた話で、もしこの二人くっついたらさらに家庭環境が複雑に…。あおいちゃんこんなに可愛いのにお母さんあんなにブッサイクなのはなぜなのか。


【関連リンク】
秋田書店
恋はママならない | 秋田書店
恋はママならない試し読み
片桐兼春氏ホームページ / twitter
コミックナタリー - 「恋はママならない」発売でおっぱいマウスパッドを配布
おっぱいマウスパッドのおっぱいのサイズはLで作りましたよ〜大きくて柔らかいし反発も凄くて私はしょっちゅうモミモミしてます。
E.M.D.2nd 恋はママならない - 20歳も年上のヒトに恋した結果は・・・? -
友達のかわいくて巨乳の母親とのラブコメ「恋はママならない」 :にゅーあきばどっとこむ




tag : 恋はママならない 片桐兼春 年上 陥没乳首

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
