

【おしっ娘】サークルDROP DEAD!!新刊『水と蜜と、少女の匂い。act3_ep.2』

130614mizu_to_mitsu_to-act3_ep2.jpg

130614mizu_to_mitsu_to-act3_ep2-2.jpg

サークルDROP DEAD!!新刊『水と蜜と、少女の匂い。act3_ep.2』がとらのあなに入荷してたので買ってきましたー(とら専売)。

『レッ○ブルみたいな怪しいエナジードリンクを飲まされてトイレに行きたくなったちゆりちゃんが渡された空き缶に出そうとするも零れてどうでもよくなっちゃう話』だったact3_ep.1(記事)の続編で、膀胱緩い系女子ちゆりちゃんがまたしても某エナジードリンク飲んで昼間からおもらし、彼氏の翔くんに挿れられちゃう話。

入荷してたとらのあな秋葉原店Aでは『ボクらのエナジードリンク再び!!アナタに翼をさずける!!』のPOPが付いてた。

お漏らし・放尿モノ好きの皆様へ朗報です!皆様の心と視線を捕らえて離さない同人誌の数々を生み出してきた、サークル【DROP DEAD!!】が新たに贈る『水と蜜と、少女の匂い。』シリーズ最新刊!『水と蜜と、少女の匂い。act3_ep.2』がとらのあなに遂に登場!
膀胱が緩い系女子(謎)ちゆりちゃんが再び戻って来た!リモコンローターやら野外プレイ、そしてやっぱり出てくる某エナジードリンクにちゆりちゃんの膀胱は破裂寸前!上り詰めていく尿意にとうとう耐え切れなくなって・・・(とらのあな通販ページより)

130614mizu_to_mitsu_to-act3_ep2-3.jpg130614mizu_to_mitsu_to-act3_ep2-4.jpg
130614mizu_to_mitsu_to-act3_ep2-5.jpg130614mizu_to_mitsu_to-act3_ep2-6.jpg
130614mizu_to_mitsu_to-act3_ep2-7.jpg130614mizu_to_mitsu_to-act3_ep2-8.jpg

前回のは「おっ成年向けレッド○ル同人誌か?」と思って買ったら素晴らしいおしっ娘本だったので続編も購入。レッ○ブルは今回あんまり活躍してないけどペットボトル版回収されちゃったらしいから仕方ないね(関係ない)。

続編のact3_ep.2はデートにローター装着で来ることを要求された膀胱緩い系女子のちゆりちゃんが外で彼氏にスイッチを入れられてお漏らし、トイレでおしおきされちゃうといった感じの内容。ローター装備なのにレ○ドブル飲んでからデートに臨むとかこれは最初から漏らす気マンマンだなとニヤニヤしながら読んでました。彼氏に外でローターのスイッチを入れられて決壊しちゃうんですが、今回はちゆりちゃんが黒タイツ履いてるのでタイツ越しの"じわぁ…"が拝める上に脱いでる途中で出ちゃうとかかなりマニアック。おもらしでさらにテンション上がっちゃったちゆりちゃんとの本番も描かれてるけどおしっこ止まらなくなっちゃった時の表情が見どころかなと。
そしてびしょびしょになることを想定して洋服を買ってあげてる翔くんはやっぱりデキる子。


【関連リンク】
サークルDROP DEAD!! / pixiv / twitter
【とらのあなWebSite】水と蜜と、少女の匂い。act3_ep.2
JKおもらし同人誌 "水と蜜と、少女の匂い"act3_ep.2 尿意をこらえるプレイで快感 - アキバBlog

彼女の顔がこれまたエロ可愛いのなんのって。こんな所でしちゃったという感じと解放感&気持ちよさを表した感じの顔になっていますよね

【関連記事】
2月5日アキバ巡回画像ほか - 水と蜜と、少女の匂い。act3_ep.1




レッドブルエナジードリンク 250ml×24本

tag : 成年向け同人誌 DROPDEAD!! レッドブル おもらし おしっ娘

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
