タチ氏による百合4コマ漫画『桜Trick』TVアニメ化決定

130613sakuratrick-tvanime.jpg

130613sakuratrick-tvanime-2.jpg

130613sakuratrick-tvanime-3.jpg

130613sakuratrick-tvanime-6.jpg

タチ氏がまんがタイムきららミラクで連載中の4コマ漫画『桜Trick』のTVアニメ化が決定した。

TVアニメに関する情報はミラク誌上にて近日公開予定とのことで、今月号は表紙&巻頭カラーに加え原作者タチ氏のメッセージも掲載されてる。7月16日発売のミラク9月号も桜Trickが表紙となっていて巻頭カラーでは大特集が行われるとか。

廃校を三年後に控えた高校に通う春香と優。二人が、互いを「特別なもの」とするために行った「キス」は二人の関係をより深めていく…。楽しくも切ない女の子同士の青春。甘酸っぱい気持ちをあなたに届けます!(1巻書籍情報)

少女同士の口づけの青春4コマ、第2巻が登場!! ますます激しく、切なさが溢れていく春香と優の「キス」。一方、優の姉の美月も春香のことが気になっていて…?少女たちのための、少女同士だけの時間、どうぞ覗き見てください!(2巻書籍情報)

130613sakuratrick-tvanime-4.jpg130613sakuratrick-tvanime-5.jpg
130613sakuratrick-tvanime-8.jpg130613sakuratrick-tvanime-10.jpg
130613sakuratrick-tvanime-11.jpg130613sakuratrick-tvanime-12.jpg

TVアニメ化決定っていうんでコミックス1、2巻も買ってきて読んでみました。高山春香と園田優のふたりがひたすらいちゃいちゃしてる百合4コマ漫画で甘すぎて脳みそ溶けそうな感じ。いちゃいちゃならまだしも校内でも隙あらばキスしちゃってるんですけどこれをTVアニメでやるのか…。というかやれるのか。まぁミラクに"春香と優の「くちづけ」がアニメに"って書いてあるからやるんでしょう。春香と優はコミックス読んでるだけでもうお腹いっぱいなので管理人が好きなしずくちゃんがアニメで活躍するといいなー

130613sakuratrick-tvanime-14.jpg
南しずく(左)



【関連リンク】
まんがタイムきらら - まんがタイムきららミラク - まんがタイムきららWeb
桜Trick作品紹介
タチ氏ブログ「ぐつとま」 / pixiv / twitter
桜Trickアニメ情報が伝播する様 - Togetter

【twitterでの反応】
百合アニメか
キターーーーーーーーーー
なんですって!!!「桜Trick」のアニメ化決定ですって!!! これはかなり嬉しい情報ですね!
いいのかこれ...最高だろw
とりあえず百合オタはこれを全力でヒットさせなければならない。
[ # |ω・)……]うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
きらら系最強百合漫画アニメ化キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
うおおおおおー!!!
え……マジで?やったああああああああゆりんゆりんにしれもらおう!!
ぐえええああああああまじでああああ
やったぁぁっぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!
タチ先生!┗|´◡`|┛ウオオオォォォ!
ほー…マジかぁ…
えーこれマジで?えー?隙あればチュッチュする作品、アニメ化しちゃっていいの?ww
!!?!?!!!!?!?!?
なにこれ初めて聞いた超読みたい
まじか。ひゃっほう。
キマシタワー
ゆるくない方の百合漫画きたわー
ミラクのアニメ化一番槍か。
うわああああああああああお
まじかあああああああ
ちゅちゅするけどネチョまでは行かないよねー




tag : まんがタイムきららミラク タチ 桜Trick TVアニメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

関西地区では大阪府民のためにMBS毎日放送にて「〈物語〉シーズン セカンドシーズン」後番だな
プロフィール

IEEE802.11

Author:IEEE802.11
アキバ情報はTwitterでつぶやき中。連絡は☆を@にして以下までお願いします
ieee80211abgn_blog☆
yahoo.co.jp

広告
最新記事
シドニアの騎士
ラブライブ! 2nd Season
一週間フレンズ。
ノーゲーム・ノーライフ
ニセコイ
魔法科高校の劣等生
極黒のブリュンヒルデ
逆アクセスランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
広告
無邪気の楽園 DVDつき限定版
無邪気の楽園 アニメDVDつき限定版 (ジェッツコミックス)
GJ部@
【Amazon.co.jp限定】GJ部@(描き下ろし布ポスター付き) [Blu-ray]
すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン
すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン (1/6スケール PVC製塗装済完成品)
俺修羅8巻ドラマCD付特装版
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる8 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)
1/6 黒咲芽亜
To LOVEる-とらぶる- ダークネス 黒咲芽亜 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
figma 百江なぎさ
figma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
デート・ア・ライブ 或守インストール(限定版)
デート・ア・ライブ 或守インストール (限定版) 【数量限定特典】ドラマCD 付
創傷イノセンス
創傷イノセンス (初回限定盤)
ヴィニエイラ様抱き枕カバー
世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ 抱き枕カバー ヴィニエイラ様
GJ部 りぴーと!でぃすく
GJ部 りぴーと!  でぃすく [Blu-ray]
アルター 美柑
To LOVEるーとらぶるーダークネス 結城 美柑 (1/7スケール PVC製塗装済完成品)
黒星紅白デザインワークス
世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ 黒星紅白デザインワークス(仮)
1/4肉 水着Ver.
1/4肉 水着Ver.
コミックゼロス #16
COMIC X-EROS(コミックゼロス) #16 2014年04月号[アダルト]
サカサマのパテマ
サカサマのパテマ 限定版 [Blu-ray]
アスナ-Fairy Dance-
ソードアート・オンライン アスナ -Fairy Dance- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)