

関谷あさみ氏『千と万』1巻発売 父と娘ふたり暮らしの何気ない日常

130612sen_to_man-sekiya_asami.jpg

130612sen_to_man-sekiya_asami-2.jpg

関谷あさみ氏がコミックハイ!で連載している父娘ふたり暮らし漫画『千と万(1)』(AA)が12日に発売となった。

父・千広と思春期真っ只中の中学1年生・詩万の日常を描いた内容で、主に成年向け漫画を描かれている関谷氏初の一般向け連載作品。

裏表紙は『お父さんの言動にイライラしちゃうのは、詩万が思春期だから?それとも単にワガママだから?あるいはお父さんが自分をイケてると思ってるから…!?父と娘の何気ない日常の物語』で、とらのあな秋葉原店Aでは『思春期娘と父親のほんわかな日常。ついに、関谷先生の一般向け作品がコミックス化!!!詩万ちゃんの行動や表情が超キュート♥』のPOPが付いてた。

130612sen_to_man-sekiya_asami-4.jpg130612sen_to_man-sekiya_asami-5.jpg
130612sen_to_man-sekiya_asami-7.jpg130612sen_to_man-sekiya_asami-10.jpg
130612sen_to_man-sekiya_asami-11.jpg130612sen_to_man-sekiya_asami-18.jpg

詩万ちゃんクッッッッッッッソ可愛い!!なにこれ中学1年生の娘ってこんなに可愛いの!?父と娘ふたり暮らしで距離が近いってのもあるけど中1女子なんて父親のこと不快害虫と同じレベルで認識してるものだと思ってた…。二人の仲もいいんだろうけど特に背伸びしてる印象は無い詩万ちゃんに比べて千広の精神年齢が低くてこどもっぽいからさらにキョリが近く感じるんですかね。
思春期娘の扱い方を間違えて詩万ちゃんを呆れさせたりする父親だけどその顔がまた可愛いのでいいぞ千広もっとやれって感じ。笑顔はもちろん、個人的には怒り顔、蔑み顔がオススメで、舌打ちとかもう最高。
外面はよくて庭(ベランダ)いじりが趣味でピザを注文するために電話をかけるのもままならない詩万ちゃんがとにかく可愛い作品でした。家庭環境のことは全くといっていいほど書かれてないけど母親美人だったんだろうなぁ。


【関連リンク】
コミックハイ!| WEBコミックアクション
株式会社双葉社 | 千と万 1(セントマン)
関谷あさみ氏ブログ 再起動ふとん //
関谷あさみ - Wikipedia

【関連記事】




tag : コミックハイ! 関谷あさみ 千と万

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
