スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハッピーエンド ゲーマーズの嫁は「新垣あやせ」な特設コーナー展開中

130611oreimo-happyend-pop-3_20130612094641.jpg

130611oreimo-happyend-pop-9.jpg

130611oreimo-happyend-pop-5.jpg

130611oreimo-happyend-pop-7.jpg

130611oreimo-happyend-pop-8.jpg

130611oreimo-happyend-pop-4.jpg


ゲーマーズ本店に新垣あやせのPOPがたくさん付いた俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド特設コーナーができてた。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンドはPSPソフト俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがないに続く、バンダイナムコゲームスの俺妹ゲームソフト第3弾。ハードはPSPではなくPS3に移っていて9月26日発売予定で予約受付中。

アイドルになった桐乃たちのマネージャーになった京介が、妹たちを新米アイドルからトップアイドに育て上げるために奮闘するといった内容のシミュレーションゲームだそうで、フォトセッションモードで撮影したヒロインたちの画像をSNSにアップしてオフィシャルサイトのページビューを伸ばしたりするみたい。


店頭の特大広告ショーケースが俺妹。仕様になっているゲーマーズ本店では6Fに俺妹。 ハッピーエンドの特設コーナーを展開中。ゲーマーズの嫁は『新垣あやせ』、『ゲーマーズが一押しするアイドルはラブリーマイエンジェルあやせたん♪』だそうで、あやせ派には嬉しい幸せ空間になってた。

オリジナル特典が付くかどうかはまだ発表されてないけど付くとしたら当然あやせ絵柄にしてくれるんですよね?

130611oreimo-happyend-pop-12.jpg

130611oreimo-happyend-pop-10.jpg

130611oreimo-happyend-pop-13.jpg

130611oreimo-happyend-pop-11.jpg



【関連リンク】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド|バンダイナムコゲームス公式サイト
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」
ゲーマーズ本店

【関連記事】
秋葉原で「俺妹」×「禁書」コラボポスターが配布された件について
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のオリジナルデザインピザボックスがもらえるというのでピザハットを注文してみた件について
アニメは全15話!「俺の妹がこんなに可愛いわけがないフェスティバル」に行ってきた件について
俺の妹がこんなに可愛いわけがない11巻発売 兄妹冷戦の真相が明かされる三年前のエピソード
高坂桐乃 ○○なわけがないver.予約状況 アキバのソフマップ、ボークス終了、コトブキヤも2限
サークルひょこ道C83新刊『絶対妹領域』 黒猫とのデート前日に桐乃と朝まで
俺妹枕カバー、SAOストーリー下敷きが付録『電撃文庫MAGAZINE Vol.30』
俺妹×超電磁砲Sコラボプロジェクト決定 続報は3月17日の電撃イベントで発表
割れ目が見えてるコトブキヤ「新垣あやせ タナトス・コスver.」サンプル展示
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。関連グッズ続々登場 あやせイラストが一つもない…
東京アニメセンターで『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。展』開催(新垣あやせver.)
サークル麦畑新刊あやせ本『俺の妹の親友が○○○をはいていなかったのです。』
グッ鉄で『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。カフェ』が開催
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。店舗別描き下ろしイラスト公開ほか俺妹関連
【シスコン万歳】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』完結12巻発売




テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 PS3 ハッピーエンド 新垣あやせ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
