

電撃文庫magazine vol.32 ロウきゅーぶ!新作ゲーム企画進行中、SAOスピンオフ新連載など

130607dengekibunko-magazine-vol32.jpg


130607dengekibunko-magazine-vol32_oreimo.jpg130607dengekibunko-magazine-vol32_oreimo-2.jpg
130607dengekibunko-magazine-vol32_oreimo-3.jpg130607dengekibunko-magazine-vol32_oreimo-4.jpg

原作小説最終12巻が発売された「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」はアニメ総力プレイバックやPS3ゲーム情報なんかが掲載。俺妹公式twitterもすでにつぶやいてますが、6月11日からサークルKサンクスで「三ツ矢サイダー」「アサヒ十六茶」を買うと俺妹のフィギュアが付いてくるとか。あやせもいるしオリジナルグッズがあたるキャンペーンもやるみたいだから何個か買う予定。
右下の画像は電撃文庫magazine付録の一つ俺妹×超電磁砲両面描き下ろし枕カバーの俺妹面。最終巻読み終わったあとだしどうせならピンクのパジャマがよかったなー


130607dengekibunko-magazine-vol32_maousama.jpg130607dengekibunko-magazine-vol32_maousama-2.jpg

円盤購入予定のはたらく魔王さま!のイラストはやっぱりちーちゃんがメインヒロイン!7話までのプレイバックは原作著者 和ヶ原聡司氏のコメント付きで掲載されています。
小説は番外編「はたらく魔王さま!勇者と女子高生、友達になる」とBlu-ray&DVD第1巻初回限定版特典の書き下ろし小説試し読みが掲載。5巻と6巻の間の出来事だそうなのでそれまでに原作読み進めないと。


130607dengekibunko-magazine-vol32_ro-kyu-bu.jpg130607dengekibunko-magazine-vol32_ro-kyu-bu-2.jpg

ロリスポコーチングアドベンチャー、ロリスポステルスアドベンチャーに続き、ロリスポシューティングアドベンチャー『ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス』(PSPソフト)が秋発売予定だそうで(※右の画像はひみつのおとしもの)。
画期的システム導入予定だそうだけど小学生が寝てる間とかシャワー浴びてる隙にこっそりパンツ返すゲームより画期的なシステムとかあるんだろうか。


130607dengekibunko-magazine-vol32_sao-girls.jpg130607dengekibunko-magazine-vol32_sao-girls-4.jpg
130607dengekibunko-magazine-vol32_sao-girls-6.jpg130607dengekibunko-magazine-vol32_sao-girls-8.jpg

電撃文庫magazine vol.32からSAOスピンオフ『ソードアート・オンライン ガールズ・オプス』(作画:猫猫 猫氏)が連載開始。みんな大好きMORE DEBAN組が大活躍する話で1話はガールズトークだったりシリカ・リズ・リーファの三人でALO追加クエストに行ったりな内容。シリカがキリトに指輪もらったーみたいな話がチラッと出てくるんですがこれは原作者による同人誌『ソードアート・オンライン ピナ・エディション』の話なので気になる方は読んでみて下さい。


130607dengekibunko-magazine-vol32_adashima.jpg130607dengekibunko-magazine-vol32_adashima-2.jpg

掲載小説はやっぱり「安達としまむら」がオススメ。vol.32掲載分は「アダチズQ」で期末試験そっちのけでしまむらの事で頭がいっぱいな安達がかわいいことかわいいこと。おまけの『肉屋来訪者』は永藤と日野の話でこっちも百合百合してていい感じ。
【関連記事】入間人間氏『安達としまむら』 編集「ゆ○○○みたいなのを書いてくれ」


【関連リンク】
電撃文庫MAGAZINE|電撃文庫公式サイト




tag : 電撃文庫magazine ロウきゅーぶ! はたらく魔王さま! ソードアート・オンライン

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
