

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。店舗別描き下ろしイラスト公開ほか俺妹関連

130605oreimo.jpg

130605oreimo-2_20130606020447.jpg

130605oreimo-3.jpg

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ショップ別特典の描き下ろし絵柄が公開。描き下ろし特典が付くショップはゲーマーズ、アニメイト、とらのあな、ソフマップで、4ショップともタペストリー。ソフマップととらのあなは店頭で絵柄がまだ掲示されていなかったんですがアニメ公式アキバBlogさんに載ってるのでそちらを参照して下さい。

黒猫派はアニメイトに突撃すればいいし桐乃派はゲマとソフで迷えばいいけどあやせ派どうしたらいいの?死ぬの?もう全巻購入店舗特典の織田広之氏描き下ろし全巻収納BOX絵柄に望みを託すしかない。




130605oreimo-4.jpg

130605oreimo-5.jpg130605oreimo-6.jpg

コトブキャ秋葉原館に入荷してる俺妹マイクロファイバースポーツタオルに千代田区の方言で書かれたPOPが付いてた。なお、あやせ絵柄は無い模様。




130605oreimo-7.jpg

同じくコトブキャ秋葉原館に12月発売予定のアルファマックス 高坂桐乃 ワンピースver.と黒猫 ワンピースver.のデコマスが展示中。黒猫はカチューシャと猫耳の差し替えが可能とか。




130605oreimo-8.jpg

6月1日からアニメイトで開催してるブックフェア2013(記事)のポイントが貯まったので10P景品の黒猫クリアうちわと交換してきました。いやーこれほんと絶妙な位置に穴あいてて狙ってやったとしか思えない。こういうグッズもっと出してもいいのよ?
ブックフェアは6月30日までで景品は無くなり次第終了なのでお早めに


【関連リンク】
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」
【コラム・ネタ・お知らせ】 アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」インタビュー! - アキバBlog
アルファマックス - 高坂桐乃 ワンピースver.
アルファマックス - 黒猫 ワンピースver.
アニメイトブックフェア2013 | アニメイトのことならアニメイト!

【関連記事】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない11巻発売 兄妹冷戦の真相が明かされる三年前のエピソード
高坂桐乃 ○○なわけがないver.予約状況 アキバのソフマップ、ボークス終了、コトブキヤも2限
サークルひょこ道C83新刊『絶対妹領域』 黒猫とのデート前日に桐乃と朝まで
俺妹枕カバー、SAOストーリー下敷きが付録『電撃文庫MAGAZINE Vol.30』
俺妹×超電磁砲Sコラボプロジェクト決定 続報は3月17日の電撃イベントで発表
割れ目が見えてるコトブキヤ「新垣あやせ タナトス・コスver.」サンプル展示
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。関連グッズ続々登場 あやせイラストが一つもない…
東京アニメセンターで『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。展』開催(新垣あやせver.)
サークル麦畑新刊あやせ本『俺の妹の親友が○○○をはいていなかったのです。』
グッ鉄で『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。カフェ』が開催




テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
