

進撃の巨人 超大型巨人、初音ミク 深海少女ver.など新しくなったアキバの広告

130601akiba-koukoku-2.jpg

130601akiba-koukoku.jpg

130601akiba-koukoku-3.jpg

130601akiba-koukoku-4.jpg

130601akiba-koukoku-5.jpg

130601akiba-koukoku-6.jpg

130601akiba-koukoku-7.jpg

130601akiba-koukoku-9.jpg

130601akiba-koukoku-8.jpg

130601akiba-koukoku-10.jpg

130601akiba-koukoku-11.jpg

130601akiba-koukoku-12.jpg

130601akiba-koukoku-13.jpg

130601akiba-koukoku-14.jpg


アキバのビル広告が色々新しくなってたのでまとめて撮影してきました。
やっぱりゲーマーズ本店の進撃の巨人広告がものすごいインパクトで撮り方で色々遊べそうな感じ。zinの『君と彼女と彼女の恋。』は秋葉原ARアプリ対応で関連するプレイムービーが見られるみたいです()。

ビル広告はホコ天の時に撮影したほうがいいんですけど雨だとホコ天中止になっちゃうし日曜待ってたらいつの間にか広告変わってたりしてタイミングが難しい。
こういう広告ってどれくらい費用対効果あるんだろうか…。





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
