

メガミマガジン7月号 劇場版ガルパン、中二病でも恋がしたい!2期情報など

130528megami7-girls-und-panzer.jpg
ピンナップのちーちゃんいいわー


130528megami7-girls-und-panzer-2.jpg

ガールズ&パンツァー特集が組まれているメガミマガジン7月号(AA)買ってきましたー。表紙は西住殿と完全新作OVAで活躍すると思われるアンツィオ高校 アンチョビの二人。

巻頭の特集ページではスタッフインタビュー(プロデューサー杉山潔氏×宣伝廣岡祐次氏)、Blu-ray&DVD特典OVA設定資料、キャラクターインタビューなどが掲載されていて、表紙イラストのピンナップポスター、付録B2ポスターも付いてます。

130528megami7-girls-und-panzer-3.jpg130528megami7-girls-und-panzer-4.jpg
130528megami7-girls-und-panzer-5.jpg130528megami7-girls-und-panzer-6.jpg
130528megami7-girls-und-panzer-7.jpg130528megami7-girls-und-panzer-9_20130529000732.jpg

スタッフインタビューにOVAと劇場版に関する情報が少しだけ載っていて、全国大会2回戦はコミック版はコミック版、OVAはOVAで水島監督が考えるアンツィオ戦が描かれる予定とのこと。コミカライズとOVAは展開が変わりそうな感じ?

現在一部シナリオ作業に入っているという劇場版の方はいきなり人が死んだりドロドロしたりすることは無く、テレビ版と同じテーマで感動と友情の物語をお届けしたいとか。尺は"だいたい80分程度になる予定"だそう。新キャラクターも登場するらしくインタビューページで知波単学園の3年生 西絹代と九七式中戦車が紹介されてますが、ストーリーにどうのように関わってくるのかは不明。

大洗町の「日本戦車道連盟 模擬試験(仮)」、「ハートフル・タンク・ディスク」発売、あんこう祭といろいろイベントもありそうなのでもう劇場版公開!?ってなりそうな予感。




130528megami7-chu-2.jpg130528megami7-chu-2-2.jpg

人気アニメ続編紹介の一つとして第2期制作が決定した中二病でも恋がしたい!より石原立也監督のインタビューが掲載。第7巻に収録される新作エピソード『煌めきの聖爆誕祭スラップスティック・ノエル』は1期と2期をつなぐ話で、凸守の自宅で行われるクリスマスパーティーでのドタバタを描いたコミカルな内容になるとか。第2期はシリアス控えめラブコメ要素多めな展開になるらしく学年が変わり春から夏にかけてのストーリーが描かれる予定。新キャラも登場するそうなのでどんな感じで勇太たちに絡んでくるのか楽しみ。




130528megami7-pinup.jpg130528megami7-pinup-3.jpg
130528megami7-pinup-4.jpg130528megami7-pinup-5.jpg
130528megami7-pinup-6.jpg130528megami7-pinup-7_20130529012953.jpg
130528megami7-pinup-8.jpg130528megami7-pinup-9.jpg

メガミマガジン今月号のピンナップ(一部)はこんな感じ。
春上さんの無表情がじわじわくる超電磁砲とガハマさん&小町ちゃんのツートップをもってきた俺ガイルが管理人的にポイント高い。シャルもサムネだとち○こ生えてるんじゃね?ってくらい盛り上がってて○
ちーちゃんは太い棒を胸に挟むという反則技を披露してて後ろの人が完全に空気。


【関連リンク】
メガミマガジン
ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)|公式サイト

【関連記事】




tag : メガミマガジン ガールズ&パンツァー 中二病でも恋がしたい! ピンナップ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
