

せっけんの香りつき『にいてんごむっ!ラブライブ!』発売

130524niitengomu-lovelive-2.jpg
シークレットは……

130524niitengomu-lovelive.jpg

130524niitengomu-lovelive-4.jpg

130524niitengomu-lovelive-5.jpg

130524niitengomu-lovelive-6.jpg

トイズワークスコレクション 香り付きにいてんごむっ! ラブライブ! BOX』(AA)がアニメイト秋葉原店に入荷してたので買ってきましたー。24日時点ではボークス、コトブキヤ、ゲーマーズでは見かけなかったような。

全9種+シークレット1種、1BOX12個入りのラブライブ!ラバーストラップで価格は1個480円。BOX購入で必ずコンプリートできるかどうかは分かりませんがBOXで買うと店内POP用メッセージカードみたいなのが箱に付いてるので箱買いがオススメ。

期待していたせっけんの香りは正直ちょっと厳しいかなぁ。人工的に匂いつけました感がすごくてこれならなかった方がよかったかも。ただ匂いに関しては好き嫌いに個人差があると思うので実際に嗅いでみてとしか書けません。


トップのスクールカバンに付いてる画像と上のコルクボードの展示はどちらもコトブキヤ秋葉原館のサンプル展示の様子でこんな風に飾ったら可愛いんじゃないかと。


130524niitengomu-lovelive-8.jpg

で、シークレットがコレ。画像クリックでモザイク外れます。最初誰だか分からなくて必死でググる程度のにわかラブライバー


【関連リンク】
トイズワークス
『ラブライブ!』トイズワークスコレクションにいてんごむっ! / トイズワークス
キャラアニ.com: グッズ: ラブライブ! トイズワークスコレクション 香り付き にいてんごむっ!【1BOX】 ※キャラアニ特典付き 【2013年5月出荷予定分】: キャラアニ(トイズワークス)
ラブライブ!Official Web Site

【関連記事】
JR秋葉原駅電気街口にμ’s特大広告、CD12,000円買取などラブライブ!関連
ゲーマーズ店頭ショーケース、アニメ9話登場シーンなどラブライブ!関連その2
ラブライブ!ホワイトデー企画「μ’sのお返し大作戦」でチョコもらってきた
22日発売ラブライブ!Blu-ray第1巻パッケージサンプル展示
ラブライブ!Blu-ray第1巻発売 ゲマ本店にはことりちゃんのレイヤーも登場
サークル夢のニワトリ小屋ラブライブ!本『クチコミ→トゥモロウ』
サークル八木崎銀座サンクリ新刊『First Live』 穂乃果、真姫、にこに罵られながら童貞卒業
ラブライブ!デカンバッジ、キーリング、タオルホルダー入荷 誕生日の真姫ちゃんはゲマでデカンバッジ品切れ
『電撃G's Festival! COMIC Vol.29』 うっかり汚れても洗い流せることりちゃんの特大シャワータペストリーが付録
サークル少女騎士団(大槍葦人氏)ラブライブ!フルカラーイラスト集「かわいくてしかたがない!」
K-BOOKS秋葉原新館でラブライブ!コラボスイーツ販売
制服姿とステージ衣装姿の2種類が楽しめる『ねんどろいどぷち ラブライブ!』予約開始




tag : ラブライブ! にいてんごむっ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
