

制服姿とステージ衣装姿の2種類が楽しめる『ねんどろいどぷち ラブライブ!』予約開始

130502nenpetit-lovelive-6_20130523070452.jpg

130502nenpetit-lovelive-2_20130523070446.jpg

130502nenpetit-lovelive-4_20130523070449.jpg

130502nenpetit-lovelive-5_20130523070450.jpg

130502nenpetit-lovelive-3_20130523070447.jpg

グッドスマイルカンパニー『ねんどろいどぷち ラブライブ!』(AA)が23日に予約開始となった。

μ's2年生メンバー 高坂穂乃果、園田海未、南ことりの3人を制服姿とステージ衣装姿の2通りでねんどろいどぷち化したもので、シークレットも1種用意される。原型制作は七兵衛氏、2013年10月発売予定。

ミカタンブログによると『じっくりとご覧ください! 実は制服姿とステージ衣装では、髪型が違っております…!!』『ライブ中であることを表現する為に髪の毛に動きがついているのですよー!流用せずに、きちんと新規造形で挑んでいるところが芸細であります!! (`・ω・´)』と紹介されていて、オダP『たくさん予約が入ればμ'sメンバー全員出せるかもです…!!』とか。

みんなで叶える物語!
ちっちゃ可愛い系トレーディング可動フィギュア「ねんどろいどぷち」に、話題沸騰中の人気アニメ『ラブライブ!』が登場です!スクールアイドルグループ「μ's (ミューズ)」の発起人「高坂 穂乃果」、幼馴染でメンバーの「園田 海未」と「南 ことり」の仲良し3人組が、国立音ノ木坂学院の制服姿、「μ's」の衣装姿の全6種でラインナップ!さらに、シークレットも1種ご用意しました♪あつめて並べて、スクールアイドルプロジェクトを成功させよう!(商品説明より)

130523nenpetit-lovelive.jpg

たくさん予約入ればメンバー全員出せるかもってこんなのたくさん予約入るに決まってるじゃないですかー!!ねんぷちだからまだいいけど通常サイズのねんどろとかスケールもってなってくると……。とりあえずこのねんぷちのために表情パーツとか小物用意しておかないと。


【関連リンク】
ねんどろいどぷち ラブライブ!
ラブライブ!Official Web Site
制服とステージ衣装で立体化!「ねんどろいどぷち ラブライブ!」の3人で遊んでみた!|ミカタンブログ

【関連記事】




ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

tag : ねんどろいどぷち ラブライブ! μ's

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
