

榊一郎氏『棺姫のチャイカ』ドラマガ9月号で重大発表

130518hitugi-chaika-5.jpg

130518hitugi-chaika-2.jpg

7月20日発売のドラゴンマガジン9月号で『棺姫のチャイカ』に重大発表があるとのこと。

棺姫のチャイカ』は著者 榊一郎氏、イラスト なまにくATK氏による富士見ファンタジア文庫のライトノベルで、現在原作は6巻、茶菓山しん太氏によるコミカライズが2巻まで発売中。小説は7月20日に、コミックスは5月25日に最新刊が発売予定。

棺姫のチャイカ特設ページによると『最近、何だかダルい。やる気しねぇー。シャキっとしてぇー。』『朝起こしてくれる美人な妹がほしい。ついでにチヤホヤしてくれ!』『人には言いたくないけど、本当はハートフルな話が好きだ!泣く。』『ファンタジーとか、魔法とか、やっぱいいよね。』『そろそろツンデレ以外のヒロインはおらんかのう。』『俺はまだ本気を出してないだけ。』って人におすすめな作品だそうです。

なお、ドラゴンマガジン9月号には葵せきな氏新作『ぼくのゆうしゃ』、「ベン・トー」のアサウラ氏新作などが掲載予定となっています。

130518hitugi-chaika-3.jpg130518hitugi-chaika-4.jpg



【関連リンク】
富士見書房 | 棺姫のチャイカ
榊一郎氏twitter
なまにくATK氏twitter / pixiv
棺姫のチャイカ - Wikipedia

【関連記事】




テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : 棺姫のチャイカ 榊一郎 なまにくATK ドラゴンマガジン

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
