

結城焔氏によるISコミカライズ新連載「サンデーGX」6月号

130516sundaygx-infinite_stratos-2.jpg

130516sundaygx-infinite_stratos.jpg

「IS<インフィニット・ストラトス>」のコミカライズが新連載ということで月刊サンデーGX6月号(AA)買ってきましたー。ファースト幼馴染 篠ノ之箒が表紙で、第1話「クラスメイトは全員女」は巻頭カラーで掲載されています。

130516sundaygx-infinite_stratos-3.jpg130516sundaygx-infinite_stratos-4.jpg
130516sundaygx-infinite_stratos-5.jpg130516sundaygx-infinite_stratos-6.jpg
130516sundaygx-infinite_stratos-7.jpg130516sundaygx-infinite_stratos-8.jpg

ISプロジェクト続々再起動ということでコミカライズ新連載はサンデーGXから登場。
箒のシャワーシーンで始まってシャワーシーンで終わる第1話はオーバーラップ文庫新装版でいうところの49ページあたりまでが描かれてます。

作画は成年向け漫画やライトノベル挿絵、PCゲーム原画なども手がけている結城焔氏。姉づくし(AA)という単行本を出しているだけあって千冬姉から妙な色香が漂ってるのは間違いない。モッピーも表紙見たらわかるようにいい感じのムチムチ具合で表情もすごい可愛いしこれはイケるんじゃないかと。作画に関してはすごい自分好みなのでISを使用したバトルシーンがどんな感じで描かれるか期待。単行本で乳首券発行されないかなー(超期待)




130516sundaygx-oregairu.jpg

付録は『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic』2つで1つの合体カバー。ぽんかん⑧氏描き下ろしの@comic 第1集(AA)アナザーカバーで小町ちゃんきゃわわ。なにが合体かというと裏表紙側の窓とドア部分を切り取ってコミックス1巻の上からかぶせると…

130516sundaygx-oregairu-2.jpg

こんな感じ。
ちなみに元々の裏表紙はこんなイラストなのでこのカバーを使うと平塚先生と材木座は隠れます。付録はこの描き下ろし合体カバーと「絶対に許さないリスト」も付いてます(使い方)。


【関連リンク】
小学館コミック -サンデーGENE-X-
結城焔氏ホームページ「Homura's R Comics」 / pixiv / twitter
TBSアニメーション・<インフィニット・ストラトス>公式ホームページ

千冬姉のこのムッチリ感が非常にたまらないものがあるんですが!!
結城焔の「IS」漫画版連載開始。箒のシャワーから始まってエロい :にゅーあきばどっとこむ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic | 小学館コミック -サンデーGENE-X-
伊緒直道氏ブログ / twitter

【関連記事】





tag : サンデーGX IS インフィニット・ストラトス 結城焔

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
