

6月22日からゲーマーズ本店で変態王子と笑わない猫。ミュージアム開催決定

WS000000_20130510012900.jpg
130511 0:10画像変更

130510henneko-museum_20130511000812.jpg

6月22日からゲーマーズ本店7F特設スペースで『変態王子と笑わない猫。ミュージアム』が開催されることが決定した。

ゲーマーズのミュージアム告知ページによると作中に登場し、不思議な力を持つ「猫像」や場面写パネル、アフレコ台本、スタンディPOPなどの展示がある他、PV上映などもあるみたい。

TVアニメ「変態王子と笑わない猫。」の貴重な資料の展示や、CD・DVD・書籍など関連商品の販売を行います。さらに「猫像」が出現します!他にもPV上映など 盛りだくさん!是非、遊びに来てください!!(ミュージアム告知ページより)

アニメイト・ゲーマーズでBlu-ray第1巻特装版または特装版初回限定もーそうパックを全額内金にて予約すると筒隠月子役の小倉唯さん、小豆梓役の石原夏織さんがゲストのトークショー参加応募用紙がもらえますが、こちらは6月16日予約分まで。ミュージアム開催時点ではすでに応募期間終了しているので注意。

なお、ゲーマーズの変態王子と笑わない猫。全巻購入特典はカントク氏描き下ろしイラスト使用タペストリーとなっています()。

【追記】
アニメイト秋葉原店7Fでも6月15日~6月30日の期間「変態王子と笑わない猫。」ミュージアムを開催するそうです

130510henneko-museum-2.jpg



【関連リンク】
「変態王子と笑わない猫。ミュージアム」特設ページ|ゲーマーズ特設サイト
TVアニメ 変態王子と笑わない猫。
ゲーマーズ本店

「変態王子と笑わない猫。」ミュージアム アニメのことならアニメイト

【関連記事】
コミック版『変態王子と笑わない猫。1巻』が発売した件について
『変態王子と笑わない猫。4巻』が発売した件について
『変態王子と笑わない猫。』5巻が発売した件について
変態王子と笑わない猫。が表紙の「週刊アスキー秋葉原限定版」4月号配布開始
コトブキヤ 筒隠月子サンプル展示 変態さん歓喜の要素盛り沢山フィギュア
サークル5年目の放課後(カントク氏)「立ち読み専用 vol.33」




テーマ : 変態王子と笑わない猫。
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 変態王子と笑わない猫。 ミュージアム ゲーマーズ本店

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
