

中二病でも恋がしたい!TVアニメ第2期制作決定!

130508chu-2-tv2.jpg
きたか…!!ガタッ

130508chu-2-tv2-2.jpg

中二病でも恋がしたい!の2期が正式決定したっていうんでNewtype買ってきましたー。13話&Lite全話上映イベントが6月9日にあるんでてっきりそこで発表されるもんだとばかり。

アニメディアも買ってきたんですが、他に情報は載ってなかったような気がします。
とりあえず続編はOVAでも劇場版でもなくTVアニメだそうで。公式でも明日あたり発表があるみたいです。



原作小説の続編でるみたいなニュースも前にあったしそっちも楽しみ。六花ちゃんのフィギュアもはよ!



【関連リンク】
TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』公式サイト / twitter

【関連記事】
京アニ制作でアニメ化企画進行中 『中二病でも恋がしたい!』が再入荷してた件について
サークル夢想キャンパス中二病でも恋がしたい!一般向け同人誌『えきさいとっ!』
サークルぽぽちち『中二病でもHがしたい!』 六花ちゃんはパンツも黒!
中二病でも恋がしたい!関連グッズが販売開始 アクリルチャーム、ポスターセット、クリアファイルは1日で完売
サークル木星在住『小鳥遊六花を泣き叫ぶまでレイプしたい!』
ゲマ本店店頭広告が中二病でも恋がしたい!に変更 特大六花ちゃん!
中二病でも恋がしたい!全巻収納BOXは7巻も収納可 OP・ED収納BOXは『絶対守護障壁』
サークルUROBOROS『極東魔術昼寝結社の夏の日のうたたね気分 Preview.Ver』
サークルPocorn Lamp『がんばりっか!』 小動物みたいで可愛すぎるぅ
【自分用メモ】中二病でも恋がしたい!ショップ特典リンクまとめ
メガミマガジン1月号 中二病でも恋がしたい!特集ページでクラスメイトの名前、設定画などが公開
絵柄は全て描き下ろし!中二病でも恋がしたい!パラパラトランプ発売
水着ありバトルありの『中二病でも恋がしたい!』BD・DVD1巻発売 パッケージも凝ってるし大満足
凸守表紙のspoon.2月号ほか娘TYPE、メガミマガジン、ボーカルミニアルバム中二病関連
邪王真眼発動眼帯、小鳥遊六花 クロスウォレットチェーンサンプル展示
涙目の六花ちゃんをとことんいじめる『このあと六花ちゃんがひどい目に!』
『中二病でも恋がしたい!』BD・DVD2巻発売 アニメオリキャラ凸守登場!
中二病でも恋がしたい!スクールカレンダー発売 イラストは全て原作絵師 逢坂望美氏描き下ろし
中二病でも恋がしたい!3Dクリスタル入荷 LEDライトで六花ちゃんが7色に輝く!
サークルじぇのばけ~き(たかやKi氏)『メチャしこ天使で筆下ろサマー』




テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 中二病でも恋がしたい! 2期 Newtype

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
