

君は淫らな僕の女王成年向け同人誌『GARIGARI51』 ソロプレイヤー昴さんのビラビラえろすぎ…

130505kimidara-doujin_alemateorema.jpg
サークルアレマテオレマ『GARIGARI51』

130505kimidara-doujin_alemateorema-2.jpg

24時間発情モードになり、オナニーでは満足できず大好きな主人公にオネダリしちゃう昴。扇情的な姿で誘い彼のいきり立った肉棒を濃厚フェラをすると、待望の生セックスへ発展♪何度もアソコを突き上げられ蕩けた彼女は、アナルにオチ○チンを突っ込まれ乱れちゃう☆アヘ顔全開でヨガリ狂うムチエロ発情お嬢様のあられもない姿を、どうぞお楽しみ下さい!(メロン特設ページ)

サークルアレマテオレマOMIC1☆7新刊『GARIGARI51』がメロンブックス秋葉原1号店、とらのあな秋葉原店に入荷してたので買ってきましたー。

「君は淫らな僕の女王」(原作:岡本倫氏、作画:横槍メンゴ氏)成年向け同人誌で、原作単行本は発売後完売→再入荷を繰り返し、メロンブックス秋葉原1号店では未だに新刊平台に展開されてる作品。きみだらの同人作品をアキバ店頭で見かけたのはおそらく初めてで、原作 岡本倫氏も買ってるっぽい()。

130505kimidara-doujin_alemateorema-3.jpg130505kimidara-doujin_alemateorema-4.jpg
130505kimidara-doujin_alemateorema-5.jpg130505kimidara-doujin_alemateorema-6.jpg
130505kimidara-doujin_alemateorema-7.jpg130505kimidara-doujin_alemateorema-8.jpg

最終話で昴が24時間自制心ゼロ状態に。オ○ニーだけじゃとても満足できない昴がアキラに生ハメを迫るといった感じの内容のきみだら本。原作が一般向けなのに十分にエロかったのでエロさにはあんまり期待してなかったんですが、黒髪お嬢様系の昴のビラビラがあまりにエロい!さすがソロプレイを極めた昴さんは卑猥なビラビラをお持ちで。このあたりは一般向けの原作では描けない部分なので消しが入ってない後ろの穴とともにじっくり眺めて楽しめるんじゃないかと。
加えてリミッター全くかかってないんで淫語も全開。原作の変態的なエロさもいいけど直球のエロ要素も欲しいって方にオススメです。

130505kimidara-doujin_alemateorema.jpg

おっぱいも下半身も丸出しだけど表紙イラストしかトロ顔じゃない表情なかったわ…。原作1冊で終わっちゃったんで薄い本もっと出るといいなー


【関連リンク】
サークル アレマテオレマ
メロン特設ページ
【とらのあなWebSite】GARIGARI51
君は淫らな僕の女王同人誌 「全編に亘って、昴の凄まじい淫語とアヘ顔がフル稼働状態」 - アキバBlog
理性の飛んだ昴と淫らに合体!! サークル・アレマテオレマ新刊「GARIGARI51」: せなか:オタロードBlog

メロンブックスできみだらの薄い本買ってきました。帰りの電車の中で読みたいと思います。(原作 岡本倫氏)
ムッチリとした巨乳ボディでヨガりまくる完璧お嬢様の淫乱っぷりは・・・ホントに凄まじいの一言w
原作読んでこのおちんちんのイライラをどうすれば!って人にうってつけの内容ですな(おい

【関連記事】
『君は淫らな僕の女王』 一日平均5回オ○ニーするお嬢様の自制心がゼロに
オ○ニー狂お嬢様の自制心がゼロになる『君は淫らな僕の女王』アキバ品薄




tag : アレマテオレマ 成年向け同人誌 君は淫らな僕の女王

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
