スポンサーサイト


BD・DVD第5巻イラストをもとに立体化したコトブキヤ 羽瀬川小鳩 アキバのソフマップ全滅

130505kotobukiya-kobato-yoyaku.jpg
これは即予約した

130504kotobukiya-kobato-yoyaku.jpg

130504kotobukiya-kobato-yoyaku-3.jpg

僕は友達が少ないNEXT 羽瀬川小鳩

5月1日に予約開始となったコトブキヤ『僕は友達が少ないNEXT 羽瀬川小鳩』(AA)が4日時点でソフマップアミューズメント館、アキバ☆ソフマップ1号店、2号店で予約受付終了してた。

4日にはオススメ予約ランキング1位で予約受付中だったソフマップ本館も5日にはPOPが無くなりアキバのソフマップはおそらく全滅。ネット通販もAmazon(AA)をはじめ、HOBBY STOCKあみあみホビーサーチなんかではすでに終了してる。

コトブキヤ 羽瀬川小鳩は製品情報で『髪の毛先にはクリア素材を使用し、透明感のある質感になっております。ベースとなる椅子にもこだわり、小鳩を引き立たせるよう作りこみました。もちろん、いつも抱いているウサギのぬいぐるみも再現。ゴスロリ風のワンピースを身にまとい、両手を前に伸ばしながらふっと笑顔を見せるその姿は「かわいい」の一言!』と紹介されている1/8スケールフィギュアで、TVアニメ1期のBlu-ray&DVD第5巻ジャケットのブリキ氏イラストをもとに立体化したもの。

原型制作はとある科学の超電磁砲 初春飾利(製品ページ)、シャイニング・ハーツ 裏雪姫/ハヤネ(製品ページ)なども手がけた小島翔氏で、価格は8,400円。発売は2013年10月予定となっています。

130505kotobukiya-kobato-yoyaku-2.jpg

これはたしかに出来が良さそうなので予約早期終了も納得。すぐに店頭で予約入れておいてよかった。ボークス店頭(5日時点)やコトブキヤ秋葉原館はまだ予約が可能だったので欲しい方は早めの予約を。店頭にサンプルが展示されたら多分撮ってきます。


【関連リンク】
株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA
僕は友達が少ないNEXT 羽瀬川 小鳩|KOTOBUKIYA
僕は友達が少ないNEXT 羽瀬川 小鳩 -コトブキヤダイレクト
僕は友達が少ないNEXT 公式ホームページ|TBSテレビ
羽瀬川小鳩とは (ハセガワコバトとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

【関連記事】




テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

tag : コトブキヤ 羽瀬川小鳩 僕は友達が少ないNEXT 予約

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
