

サークルくろわさびファッション雑誌風裸ネクタイ同人誌『NECK-Pai』

130504NECK-Pai_kurowasabi.jpg
サークルくろわさび『NECK-Pai』

130504NECK-Pai_kurowasabi-2.jpg

130504NECK-Pai_kurowasabi-5.jpg

裸にネクタイ姿の可愛い女の子たちを色鮮やかに贈る、ファッション雑誌風18禁本が登場!輝く笑顔がキュートな少女が、誌上インタビューで裸ネクタイ姿に対する思いを語っちゃう☆更にネコ耳メイドな2人や、セクシーな少女による可愛らしいグラビアなども見逃せません♪オッパイの谷間に挟まる裸ネクタイの魅力を詰め込んだ、魅惑の1冊を是非ご堪能下さい。(メロン特設ページより)

サークルくろわさびコミティア104新刊『NECK-Pai』がとらのあな秋葉原店に入荷してたので買ってきましたー。とらは一般向けでメロンだと18禁の取扱いみたいです(4日メロン店頭は見かけず)。

サークルさんのコミティア104新刊サンプルページによると『こんなファッションが流行った世界のif雑誌』だそうで、雑誌ネクパイ読者モデルインタビューや裸ネクタイ制服バイト特集、それっぽい広告ページなんかもあるファッション雑誌風裸ネクタイ同人誌となってます。

130504NECK-Pai_kurowasabi-6.jpg130504NECK-Pai_kurowasabi-7.jpg
130504NECK-Pai_kurowasabi-8.jpg130504NECK-Pai_kurowasabi-9.jpg

読者モデルの着こなしレッスンコーナーでは視線に気づくとゾクゾクしちゃうらしい持月愛衣、寝る時以外は裸ネクタイという佐々木ひたな、お気に入りの結び方はロールノットな桐谷しおり、危険な香りのする妹がいる七海奈央と4人のネクパイモデルが登場。プレーンノット、ウィンザーノット、ロールノット、クロスノットのネクパイ流解説なんかも一緒に載ってるんですが、それっぽく書かれてるインタビューの受け答えが面白いのとネクタイより明らかに目立ってるおっぱいに夢中で結び方とか正直どうでもよくなる感じ。「鎖骨をチラ見せ」、「おへそがちょっとだけ見えるように」なんていうオシャレポイントがあるらしく、おっぱい&下半身丸出しなのは突っ込んだら負けな模様。『体操服からネクタイに着替えて』の部分はさすがに「???」ってなった。

裸ネクタイなんで下も当然丸出しということでアソコのお手入れコーナーも掲載。『つるつるにしてすじをちら見せするのがネクパイ流』なんていううらやまけしからん世界線なので今年の夏はクールビズの一環とか適当なこと言って政府主導で流行らせよう。



【関連リンク】
くろわさび.com / pixiv / twitter
NECK-Pai新刊サンプル[pixiv]
NECK-Pai - くろわさび - メロン特設ページ
【とらのあなWebSite】NECK-Pai
裸ネクタイとは (ハダカネクタイとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
男を上げる(o^-`)b 〜ネクタイの結び方 - NAVER まとめ
女の子の裸ネクタイは人気ファッション。裸ネクタイ専門ファッション誌 「NECK-Pai」 - アキバBlog

やっぱ裸より裸+αの方がエロいよね。

【関連記事】
メディオ!特典担当の集大成!『裸エプロン Visual Collection』が発売した件について
はだぱか本第2弾『勝ちたかったなぁ、裸ワイシャツに』を買ってきた件について




tag : 同人誌 裸ネクタイ くろわさび

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
