

サークルbolze.GJ部成年向け同人誌『BJ部』 BJオンリー本番なし

130428bolze-gj-doujin_bjbu.jpg
サークルbolze.『BJ部』

130428bolze-gj-doujin_bjbu-2.jpg

サークルbolze.COMIC1☆7新刊『BJ部』買ってきましたー。

キョロがフェなんとかを打ち破れるか勝負!ということでGJ部恒例のローテーションでキョロが次々に発射させられてしまうといった内容の成年向け同人誌。28日にGJ部本を漁っていた時に中古取扱店で発見したものなので同人ショップに委託されるかは現状不明です。
【130608追記】とら専売で店頭入荷を確認(通販ページ)

130428bolze-gj-doujin_bjbu-4.jpg130428bolze-gj-doujin_bjbu-5.jpg
130428bolze-gj-doujin_bjbu-6.jpg130428bolze-gj-doujin_bjbu-7.jpg

玉も刺激してくれる紫音さんから始まり、69体勢のきらら、当然おっぱいを使ってくれる恵ちゃん、足で踏んでくれる部長と4連続のBJ(ブロウジョブ)。きららと部長に食いちぎられそうでタマヒュンです。4人登場するこの同人誌読んでるとGJ部の薄い本に恵ちゃんが多いのはやっぱりおっぱいなんだなぁと。挟めるおっぱいは強い。

130428bolze-gj-doujin_bjbu-9_20130502071212.jpg

そして最終兵器森さん登場で5発目。髪の毛わしゃわしゃされて喘ぐ森さんの艶っぽさはさすがに他の4人とレベルが違った。
タイトル通りBJ(ブロウジョブ)オンリーな作品なので本番がないのはちょっと…って人は厳しいかもしれませんが、一通りキャラも出てくるし(絡みないけどタマのイラストもある)、部長に踏んでもらえるのでGJ部好きな自分は満足な1冊でした。

130428bolze-gj-doujin_bjbu-10.jpg130428bolze-gj-doujin_bjbu-11.jpg

きららとジェラルディンちゃんが登場する折り本「GSBU」はセリフが全部英語。ジェラルディンちゃんがとても中学生とは思えない表情してますよ。


【関連リンク】
サークルbolze. / ブログ / pixiv / twitter
【とらのあなWebSite】倒錯的で濃厚なエロスに定評のあるサークル【bolze.】が放つ“COMIC1☆7”新刊!とことんおクチのご奉仕にこだわった1冊『BJ部』がとらのあなに登場です!
GJ部|日本テレビ

【関連記事】
JR秋葉原駅構内にTVアニメ『GJ部』の広告が登場 イベントも開催決定
新木伸氏の4コマ小説をアニメ化『GJ部』第1巻発売
GJ部BD・DVD発売記念特典お渡し会に参加してきた件について
「GJ部」Blu-ray vol.2&キャラソン・サントラ集後編 グッジョぶの音楽“J”
5月13日からK-BOOKS秋葉原新館にて『GJ部原画展』開催
サークルきくらげ屋GJ部恵ちゃん本『恵ちゃんはももいろファンタジスタ』




tag : GJ部 成年向け同人誌 bolze.

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
