

サークル少女騎士団(大槍葦人氏)ラブライブ!フルカラーイラスト集「かわいくてしかたがない!」

130430oyariashito-kawaikute.jpg
サークル少女騎士団(大槍葦人氏)「かわいくてしかたがない!」

130430oyariashito-kawaikute-2.jpg

130430oyariashito-kawaikute-3.jpg

サークル少女騎士団(大槍葦人氏)COMIC1☆7新刊「かわいくてしかたがない!」がメロンブックス秋葉原1号店、2号店、とらのあな秋葉原店に入荷してたので買ってきましたー。

「かわいくてしかたがない!」はPCゲーム原画などを手がけている大槍葦人氏ラブライブ!フルカラーイラスト集で、各学年ごとに水着姿、メイド服イラストなどをコメント付きで収録したもの。

メロンブックス秋葉原店1号店では『この瞬間を待っていた!大槍葦人先生コミ1新刊ラブライブ!本入荷』の特大POPが成年向け同人誌コーナーに展開されていて、コミ1会場で頒布された西木野真姫・矢澤にこ抱き枕カバーは某店と某店で23,100円、26,000円とかで販売されてました(4/30時点)。

130430oyariashito-kawaikute-5.jpg130430oyariashito-kawaikute-6.jpg

1年生組は妙に体型がリアルでかよちんのムッチリボディが大変エロい。眼鏡かけてるイラストがあったのもよかったですね。大槍葦人先生のイラスト見てたら1年生組気になり始めてヤバい。真姫ちゃんの抱き枕カバー欲しい…。

130430oyariashito-kawaikute-7.jpg130430oyariashito-kawaikute-8.jpg

2年生組だけページ数少ないうえにサービスカットもあんまりなくてアレなんですが、海未ちゃんが見開きだったので問題なし。でも海未ちゃんコメントで『貧乳かと思ってたら水着着るとけっこうある』って書かれてるのに水着イラストは後ろ向いてるし、見開きも隠れておっぱい見えないんですけど…。

130430oyariashito-kawaikute-9.jpg130430oyariashito-kawaikute-10.jpg

YAZAWA先輩のイラストからはどれも犯罪臭が漂ってるんですがこれは大丈夫なんですかねぇ。表紙イラストとかとても同じ年齢の二人とは思えない…。にこ先輩イラスト数一番多いんでお子様体型を上から下まで舐めるように視姦すればいいと思います。


【関連リンク】
少女騎士団と大槍葦人のブログ。 / pixiv / twitter
かわいくてしかたがない! - 少女騎士団 - メロン特設ページ
【とらのあなWebSite】サークル【少女騎士団】大槍葦人先生による[ラブライブ!]本“COMIC1☆7”新刊『かわいくてしかたがない!』が登場!
サークル・少女騎士団のラブライブ!本「かわいくてしかたがない!」 “フルカラーで描かれた独特の絵柄がそそる!!”: せなか:オタロードBlog
サークル少女騎士団(大槍葦人)のラブライブ同人誌 「非常にそそるイラストがたくさん」 - アキバBlog

個人的には全裸姿より一部何か着ている状態の方がエロいと思っているのでむしろ最高ですけどね。
R18にはなっていますが実際にせっくるしてるシーンとかはなく、くぱぁしたりスカートたくし上げしてスジを見せている感じのエロかわな感じでした (^ω^)

【関連記事】
JR秋葉原駅電気街口にμ’s特大広告、CD12,000円買取などラブライブ!関連
ゲーマーズ店頭ショーケース、アニメ9話登場シーンなどラブライブ!関連その2
ラブライブ!ホワイトデー企画「μ’sのお返し大作戦」でチョコもらってきた
22日発売ラブライブ!Blu-ray第1巻パッケージサンプル展示
ラブライブ!Blu-ray第1巻発売 ゲマ本店にはことりちゃんのレイヤーも登場
サークル夢のニワトリ小屋ラブライブ!本『クチコミ→トゥモロウ』
サークル八木崎銀座サンクリ新刊『First Live』 穂乃果、真姫、にこに罵られながら童貞卒業
ラブライブ!デカンバッジ、キーリング、タオルホルダー入荷 誕生日の真姫ちゃんはゲマでデカンバッジ品切れ
『電撃G's Festival! COMIC Vol.29』 うっかり汚れても洗い流せることりちゃんの特大シャワータペストリーが付録




テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ラブライブ! 成年向け同人誌 大槍葦人

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
