

サークル5年目の放課後(カントク氏)「立ち読み専用 vol.33」

130429kantoku-5th-year-tachiyomi-vol33.jpg
サークル5年目の放課後「立ち読み専用 vol.33」

130429kantoku-5th-year-tachiyomi-vol33-2.jpg

130429kantoku-5th-year-tachiyomi-vol33-3.jpg

サークル5年目の放課後(カントク氏)「立ち読み専用 vol.33」がメロンブックス秋葉原店、とらのあな秋葉原店に入荷してたので買ってきましたー。

現在TVアニメ放送中の変態王子と笑わない猫。原作イラストを手がけているカントク氏によるフルカラーイラスト集で、2013年冬アニメに登場するキャラクターを中心に、掲載イラスト・変猫。関連のラフ画なども収録したサービス絵多めな1冊。

掲載イラストは「変態王子と笑わない猫。」筒隠月子・小豆梓、「まじかるすいーとプリズム・ナナ」鷲岡至/ヒートナナ、「たまこまーけっと」北白川あんこ、「ラブライブ!」高坂穂乃果・南ことり、「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」冬海愛衣(&夏川真涼)、「まおゆう魔王勇者」魔王、「ささみさん@がんばらない」邪神かがみ、「ガールズ&パンツァー」冷泉麻子、「ビビッドレッド・オペレーション」四宮ひまわり、「マギ」モルジアナ、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」黒猫、「さくら荘のペットな彼女」椎名ましろ、「這いよれ!ニャル子さん」ニャル子となっていて、カントク氏のコメントも掲載されてます。

130429kantoku-5th-year-tachiyomi-vol33-4.jpg130429kantoku-5th-year-tachiyomi-vol33-5.jpg
130429kantoku-5th-year-tachiyomi-vol33-6.jpg130429kantoku-5th-year-tachiyomi-vol33-7.jpg

しょっぱなの変猫。イラストが性的すぎてこれだけで元とった感じ。小豆梓ひもパン解けてるうえにへそまで見えてるんですけど…。あんこちゃんは大事なとこ見えそうだし愛衣ちゃん大勝利だし下着成分多めで大変目の保養になるイラスト集です。


130429kantoku-5th-year-tachiyomi-vol33-8.jpg130429kantoku-5th-year-tachiyomi-vol33-9.jpg
130429kantoku-5th-year-tachiyomi-vol33-10.jpg130429kantoku-5th-year-tachiyomi-vol33-11.jpg

収録イラストや変猫。関連のラフはこんな感じで掲載。
アキバ遠くて週刊アスキー秋葉原限定版もらえなかったって人はこれで補完できます。ねんぷち月子ちゃんの元イラスト(メガミマガジン表紙)ラフも載ってて今から楽しみすぎるんですが発売二ヶ月も先なのね…。絵師100人展は多分行けないのでラフが載ってたのはラッキーでした。


【関連リンク】
サークル5年目の放課後 / pixiv
カントク - Wikipedia
立ち読み専用 vol.33メロン特設ページ
【とらのあなWebSite】立ち読み専用Vol.33
サークル5年目の放課後(カントク)のアニメよろずイラスト同人誌 「破壊力がすごい」 - アキバBlog
日本が、世界に誇る文化の最終兵器がついに発進!! サークル・5年目の放課後新刊「立ち読み専用 vol.33」: せなか:オタロードBlog

【関連記事】
変態王子と笑わない猫。が表紙の「週刊アスキー秋葉原限定版」4月号配布開始
コトブキヤ 筒隠月子サンプル展示 変態さん歓喜の要素盛り沢山フィギュア




tag : 5年目の放課後 カントク 一般向け同人誌 変態王子と笑わない猫。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
