スポンサーサイト


サークル麦畑新刊あやせ本『俺の妹の親友が○○○をはいていなかったのです。』

130428oreimo-doujin_mugi-batake_ayase.jpg
サークル麦畑新刊『俺の妹の親友が○○○をはいていなかったのです。』

130428oreimo-doujin_mugi-batake_ayase-2.jpg

間違えて桐乃のぱんつを持ち帰ってしまったあやせは、京介に返却をお願いする事に!ところがいざ渡すと言う時何かに気が付いて、トイレを借りてスカートの中を確認します。その後京介に紙袋に入れたぱんつを洗うように要求する、挙動不審なあやせに爆笑☆あやせと京介が繰り広げるやり取りに抱腹絶倒、珠玉のドタバタ騒動をお楽しみ下さい。(メロン特設ページより)

サークル麦畑COMIC1☆7新刊『俺の妹の親友が○○○をはいていなかったのです。』買ってきましたー。以前SAO直葉本『お兄ちゃんといっしょ(にお風呂)』(記事)を紹介したサークルさんによる俺妹あやせ本で、店頭にはサークルさんの俺妹本をまとめた総集編も入荷してます。

130428oreimo-doujin_mugi-batake_ayase-3.jpg

間違えて桐乃のぱんつを持ち帰ってしまったあやせがこっそり返しておいてほしいと京介に頼みに来るといった感じのストーリー。あやせさんすでに犯行に及んでるんですけど何がどうなったら親友のぱんつを間違えて持ち帰ってしまうんですかねぇ。

130428oreimo-doujin_mugi-batake_ayase-4.jpg130428oreimo-doujin_mugi-batake_ayase-6.jpg
130428oreimo-doujin_mugi-batake_ayase-7.jpg130428oreimo-doujin_mugi-batake_ayase-8.jpg

しかも返すつもりの親友のぱんつをうっかり自分ではいてきちゃったうえにちょっと汚して持ち主の兄に渡したところ匂いを嗅がれるというド変態しか出てこない作品。意図的に親友のぱんつはいててもアレだけど無意識でやってたらもっとダメなんじゃ…?

130428oreimo-doujin_mugi-batake_ayase-11.jpg

犯行を桐乃に黙っているかわりにあやせが一つだけ言うことを聞いてくれるということでノーパンマッサージからのラッキースケベ展開。ぱんつはいてないのにマッサージとかあやせさん狙いすぎィ!

130428oreimo-doujin_mugi-batake_ayase-13.jpg130428oreimo-doujin_mugi-batake_ayase-12.jpg

二人でくんずほぐれつしてるところを桐乃に目撃されるわけですが、そんなことより気になったのはこの「くんかくんか」。やっぱり兄妹なんだなぁと思いつつ、湿ってるぱんつの匂いをまず嗅ぐという変態っぷりに感激した。あやせさん的には大好きなお兄さんと大好きな桐乃に自分のはいたぱんつの匂いを嗅がせることに成功して大勝利ってことですね。


【関連リンク】
サークル麦畑 / twitter
メロン特設ページ
【とらのあなWebSite】俺の妹の親友が○○○をはいていなかったのです。
徒然なる一日 : 【あやせはいてない】俺の妹の親友が○○○をはいていなかったのです。

【関連記事】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない11巻発売 兄妹冷戦の真相が明かされる三年前のエピソード
高坂桐乃 ○○なわけがないver.予約状況 アキバのソフマップ、ボークス終了、コトブキヤも2限
サークルひょこ道C83新刊『絶対妹領域』 黒猫とのデート前日に桐乃と朝まで
俺妹枕カバー、SAOストーリー下敷きが付録『電撃文庫MAGAZINE Vol.30』
俺妹×超電磁砲Sコラボプロジェクト決定 続報は3月17日の電撃イベントで発表
割れ目が見えてるコトブキヤ「新垣あやせ タナトス・コスver.」サンプル展示
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。関連グッズ続々登場 あやせイラストが一つもない…
東京アニメセンターで『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。展』開催(新垣あやせver.)




tag : 一般向け同人誌 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
