

サークルえあxぐら『私のキリト君が浮気してるぅ~』 冴え渡るアスナさんのツッコミと顔芸

130428sao-doujin_air-gra_uwaki.jpg
サークルえあxぐら『私のキリト君が浮気してるぅ~』

130428sao-doujin_air-gra_uwaki-2.jpg

結婚生活へ飽きてきて新たな刺激を要求するアスナ、そんな矢先キリトに浮気疑惑が!いきなり見舞われた事態にパニックを起こしかけるが、まずは彼の身辺調査を始めます。そしてリズ&シリカと冒険中の彼を尾行するも、2人の積極的な好意にアスナは暗黒堕ち!?自分の迂闊な発言に戦々恐々するアスナに爆笑必至、珠玉の1冊を是非ご堪能下さい♪(メロン特設ページより)

サークルえあxぐらCOMIC1☆7新刊『私のキリト君が浮気してるぅ~』買ってきましたー。ソードアート・オンライン一般向け同人誌でメロン、とらに入荷してます。

130428sao-doujin_air-gra_uwaki-3.jpg130428sao-doujin_air-gra_uwaki-4.jpg
130428sao-doujin_air-gra_uwaki-5.jpg130428sao-doujin_air-gra_uwaki-7.jpg

平和な新婚生活に何やら飽きてきてしまった様子のアスナさん。そんな中、パートナーキリトが突然プレゼントくれたり、見たこともない顔文字を使ったりと挙動不審。浮気の痕跡を見つけてしまったアスナが出かけるキリトを尾行すると待ち合わせ場所にはシリカが…!?といった感じのストーリー。

130428sao-doujin_air-gra_uwaki-8.jpg

キリトの浮気現場にシリカちゃんがやって来た時のアスナさんの表情が誰これ状態ww
デートを覗き見してる時のアスナさんの顔芸と、剣さばき並みに鋭いツッコミが終始冴え渡ってる作品なので普段見られないアスナさんの表情が見たい方にはオススメ。

130428sao-doujin_air-gra_uwaki-9.jpg130428sao-doujin_air-gra_uwaki-10.jpg

デートにリズも参戦(二刀流)し、そしてクラインまで…(二刀流)。
アスナが刺激が足りないっていうからちょっと張り切っちゃったよー。ごめんごめんって感じでシリカ、リズ、(クライン)との関係をうやむやにするキリトの作戦ですねわかります。



【関連リンク】
サークルえあxぐら / pixiv / twitter
私のキリト君が浮気してるぅ~ - えあxぐら - メロン特設ページ
【とらのあなWebSite】私のキリト君が浮気してるぅ~

【SAO関連記事】
ソードアート・オンライン ナーヴギア同梱版129,800円 『なんぞコレwwwwww』
グッ鉄「ソードアート・オンライン カフェ」に行ってきた件について
ソードアート・オンラインJR秋葉原駅構内展示3週分まとめて紹介
通巻300号記念特別号「電撃G's magazine 10月号」 付録はにいてんごアスナ ティターニアVer.
ひもぱんアスナが表紙の「パンチラバーズ ひもぱんフレンズ」電撃20年祭で販売
アスナ添い寝ピローケースが付録の電撃G's magazine 11月号
アニメイト秋葉原店リニューアルオープン記念キャンペーン開催 抽選会やSAO、まどマギの図書カード販売を実施
『ソードアート・オンライン プログレッシブ001』発売 浮遊城アインクラッドとアスナを1層から攻略
ねんどろいどアスナ予約開始 ランベントライト2種、メニューウインドウも付属
ソードアート・オンラインBlu-ray・DVD第1巻発売
「ソードアート・オンライン フェアリィ・ダンス」コミカライズ1巻発売
サークルDigital Lover「D.L. action71」 ソファが壊れるくらいの激しいプレイ
原作者によるSAOシリカ合同誌『ソードアート・オンライン シリカ・エディション』
ソードアート・オンラインBlu-ray2巻発売 シリカちゃんのDEBAN!
アスナおふろタペストリーが付録『電撃G's Festival! Vol29』 湯気ェ…
SAO特大カレンダーポスターが付録の『電撃文庫 MAGAZINE1月号』
ソードアート・オンラインBlu-ray3巻 アスナさんの乳が揉まれる事案が発生
ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-にシノン登場! SAO唯一の弓使い
30分で完売のSAOスタッフ本『ソードアートオンライン・スタッフコレクション2012』
直葉の妄想成長記録もあるサークル雑想ずかん。C83新刊『すぐぺろ』
デジラバC83新刊SAO本『D.L. action72』 アスナさんからシノンまでローテーション嫁制度
サークル麦畑新刊『お兄ちゃんといっしょ(にお風呂)』
ソードアート・オンライン Blu-ray4巻 SAO屈指の名場面は総作画監督が細部まで監修
サークルRRR新刊『俺とアスナの新婚生活が修羅場すぎる!?』
アスナと出社できるネクタイ5月下旬発売予定「これ同僚に見られたら人生終わる」
『1/8 アスナ -Bikini Style-』サンプル展示 abec氏描き下ろし水着姿のアスナを立体化
ソードアート・オンラインBlu-ray第6巻 フェアリィ・ダンス編突入




tag : SAO 一般向け同人誌 えあxぐら アスナ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
