

サークルきくらげ屋GJ部恵ちゃん本『恵ちゃんはももいろファンタジスタ』

130428kikurageya_gj-doujin.jpg
サークルきくらげ屋『恵ちゃんはももいろファンタジスタ』(とら専売)

130428kikurageya_gj-doujin-2.jpg

お姉ちゃんの真央とキョロの仲を羨ましく思った恵ちゃんが、自分もヤリたい!とそのムチムチなボディで迫っちゃいます♪
たわわに育ったおっぱいを揺らしながら、えっちな声を上げる恵ちゃん…アソコにたっぷりと膣内出しされ、恍惚とした表情を浮かべる様にファンならずとも大満足間違いなしです!
もちろんツンデレで幼児体型な真央との濃厚セックスも収録!一粒で二度美味しい、極上の姉妹丼が楽しめますよ。(とらのあな通販ページより)

サークルきくらげ屋COMIC1☆7新刊『恵ちゃんはももいろファンタジスタ』買ってきましたー。GJ部恵ちゃんメイン(部長もちょっとだけ登場)の成年向け同人誌でとらのあな専売です。

130428kikurageya_gj-doujin-3.jpg130428kikurageya_gj-doujin-4.jpg
130428kikurageya_gj-doujin-5.jpg130428kikurageya_gj-doujin-6.jpg

恵ちゃん本かと思ったらいきなり部長との本番から始まってまさかのご褒美。冒頭数ページと最後ちょろっとしか登場しませんが、部長本店頭では見かけなかった気がするのでこの数ページだけでも買う価値あり。どう見ても小学生が高校生コスしてるようにしか見えないので背徳感すごい。

キョロと部長の仲に妬けちゃった恵ちゃんとのプレイがメインで、全身グルーミング、オレマンになっての言葉責め、バックからご褒美といった感じの内容。当然おっぱいも使ってくれます

130428kikurageya_gj-doujin-7.jpg

GJ部見てた方ならテンション上がること必至の髪の毛愛撫。GJ部は髪の毛が性感帯ですからね!(違 髪の毛を途中まで結んだままの一回戦、完全に解けてからの二回戦と違った恵ちゃんが楽しめる仕様になってたのは個人的にかなりポイント高かったです。

キョロがオレマンから素に戻ってしまうほどの気持ちよさが絵から伝わってくる作品になってるので恵ちゃん好きはとりあえずコレ買っておけば間違いない。



【関連リンク】
PLASTIC PEOPLE (きくらげ/KIKURAGE) / pixiv / twitter
新刊サンプル
【とらのあなWebSite】サークル【きくらげ屋】『恵ちゃんはももいろファンタジスタ』(とら専売)
サークルきくらげ屋 GJ部同人誌「恵ちゃんが喘ぐ姿がたまりませんよ(*´Д`)」 - アキバBlog

恵ちゃんMっぽく激しく責められて喘ぐ姿がたまりませんよ(*´Д`)
おっぱい吸われながら突かれまくり感じちゃう彼女のエロ痴態がとても良かったです。

【関連記事】




tag : きくらげ屋 GJ部 成年向け同人誌 天使恵

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
