

氷菓Blu-ray全11巻マラソン完走! BEACH QUEENSデコマス展示とか氷菓関連

130425kotenbu_blu-ray.jpg
4/28はほうたるの誕生日だそうですよ

130425kotenbu_blu-ray-2.jpg

130425kotenbu_blu-ray-3.jpg

25日に発売した氷菓Blu-ray 第11巻(AA)でマラソン完走しましたー。角川の2クール全11巻は長いっ!

京アニの作品は氷菓のあと中二病でも恋がしたい!やってたまこまーけっとやって境界の彼方アニメ化企画進行中発表、中二病契約更新、Free!の公式サイトオープンと色々あったのでえるたそーとかやってたのがもう随分昔のことに感じる…。

130425kotenbu_blu-ray-4.jpg

130425kotenbu_blu-ray-5.jpg

収納BOXはメーカーの方で付属したのでとらで全巻購入。とらのあな全巻購入特典のキーボードとブランケットはこんな感じ。キーボードはもったいなくて使えないし飾るのもなんか違うような気がして微妙。やっぱり全巻収納BOXが至高。


130425kotenbu_blu-ray_20130428091355.jpg

130425kotenbu_blu-ray-2_20130428091356.jpg

最近氷菓関連ではカード付きのウエハース箱買いしたりしてたんですが、waveから水着フィギュアが発売されるみたいでソフAM館にデコマスが展示されてました。摩耶花お尻エロい。アルターのえぷたそといいフィギュア展開遅い気がするけど雑誌付録のやつ京アニのEDえるたそフィギュアしか持ってないので他のメーカーもどんどん出していいのよ?
氷菓の公式見たらセガ ラッキーくじ「氷菓」なんて告知も発見。この記事書いてる4月28日はほうたるの誕生日だそうで誕生日記念!奉太郎を探せ!なんてキャンペーンもやってるみたいです。

で、最後に『古典部シリーズ』短編を「小説 野生時代」の11月号に掲載予定とかなんとか。短編「鏡には映らない」掲載号以来買ってなかった野性時代を買う時がまたきたか…。


【関連リンク】
TVアニメ「氷菓」京アニサイト | 京都アニメーション
TVアニメ「氷菓」オフィシャルサイト
〈古典部〉シリーズ - Wikipedia
セガ ラッキーくじ「氷菓」 | セガ ラッキーくじ | 株式会社セガ
BEACH QUEENS 千反田 える
BEACH QUEENS 伊原 摩耶花

【関連記事】
文庫版『ふたりの距離の概算』発売 京アニ描き下ろしのリバーシブルカバー仕様
古典部シリーズ「氷菓」第1巻発売
摩耶花視点の〈古典部〉シリーズ最新作「鏡には映らない」
氷菓3巻オリジナルアニメBD付き限定版発売 奉太郎も気になるえるたそのおっぱい




tag : 氷菓 Blu-ray 千反田える wave

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
