

『電撃G's Festival! COMIC Vol.29』 うっかり汚れても洗い流せることりちゃんの特大シャワータペストリーが付録

130425dengeki_gs-festival-comic_vol29-3.jpg

130425dengeki_gs-festival-comic_vol29-2.jpg

130425dengeki_gs-festival-comic_vol29.jpg

130425dengeki_gs-festival-comic_vol29-4.jpg

130425dengeki_gs-festival-comic_vol29-5.jpg

130425dengeki_gs-festival-comic_vol29-6.jpg

130425dengeki_gs-festival-comic_vol29-7.jpg


穂乃果&ことりが表紙の電撃G's Festival! COMIC Vol.29(AA)買ってきましたー。

ゲーマーズ本店の予約POPでは『ことりちゃんの水着になりたい!いや、プールの水になってしまいたくなるタペストリー』と紹介されていた『南ことり水着で誘惑♡シャワータペストリー』が付録となっていて、表紙イラストとは異なる水着を着用したことりちゃんが描かれてます。

シャワータペストリーの楽しい使い方講座によると『びしょ濡れな水着のことりを、耐水性のあるポリエステル素材でタペストリー化。タイルなどにペタンと貼れる吸盤つきなので、簡単にお風呂場に飾れるぞ。』()、『タペストリーはビックな横幅105cm×高さ64cm! ことりのサイズも等身大より少し大きめなので、天井などに貼って少し遠くから眺めるのもGood!』()だそうで、シャワータペストリーは雑誌と比較してもかなりの大きさになってる。

また、『使っているうちにうっかり汚してしまったという場合は、ささっとシャワーで洗い流せる安心仕様。ことりと一緒にお風呂に入っているような臨場感も増すし、一石二鳥♡』()とのこと。

130425dengeki_gs-festival-comic_vol29-10.jpg

シャワータペストリーをどうやって使ったらうっかり汚れるのかちょっとよく分かりませんが、とりあえず洗い流せるみたいですw
等身大以上のことりちゃん、水着、びしょ濡れ、おっぱい、太ももとお腹あたりをトリミングすると裸に見えるってことで海未ちゃん派の自分も即買いでした。このイラストはどう見ても誘ってる。雑誌の付録なので買い逃さないよう注意して下さい(記事作成時点でAmazon品切れ中)。

130425dengeki_gs-festival-comic_vol29-11.jpg

ちなみに次号は桐乃抱き枕カバー ネコ耳Ver.が付録。ちょうど真ん中でしっぽがどこから生えてるかわかりませんねぇ。あやせだったら危なかった。


【関連リンク】
電撃G'smagazine.com
電撃G'smagazineぶろぐ
「電撃G’s Festival! COMIC」明日発売! 穂乃果&ことりの水着です♪ | 電撃G'smagazineぶろぐ
ラブライブ!Official Web Site

【関連記事】
JR秋葉原駅電気街口にμ’s特大広告、CD12,000円買取などラブライブ!関連
ゲーマーズ店頭ショーケース、アニメ9話登場シーンなどラブライブ!関連その2
ラブライブ!ホワイトデー企画「μ’sのお返し大作戦」でチョコもらってきた
22日発売ラブライブ!Blu-ray第1巻パッケージサンプル展示
ラブライブ!Blu-ray第1巻発売 ゲマ本店にはことりちゃんのレイヤーも登場
サークル夢のニワトリ小屋ラブライブ!本『クチコミ→トゥモロウ』
サークル八木崎銀座サンクリ新刊『First Live』 穂乃果、真姫、にこに罵られながら童貞卒業
ラブライブ!デカンバッジ、キーリング、タオルホルダー入荷 誕生日の真姫ちゃんはゲマでデカンバッジ品切れ




tag : ラブライブ! 南ことり タペストリー ソードアート・オンライン

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
