スポンサーサイト


断裁分離のクライムエッジ追加キャストに田村ゆかりさん、変猫。PSPゲーム8月発売などコミックアライブ6月号

130425comic-alive_crimeedge-cast-5.jpg

130425comic-alive_crimeedge-cast.jpg130425comic-alive_crimeedge-cast-2.jpg
130425comic-alive_crimeedge-cast-3.jpg130425comic-alive_crimeedge-cast-4.jpg

表紙&付録ポスターが断裁分離のクライムエッジの『月刊 comic alive (コミックアライブ)6月号』(AA)買ってきましたー。
アニメ情報ページでは追加キャストが発表されていてヴァイオレット・ウィッチー CV:田村ゆかりさん、エミリー・レッドハンズ:日高里菜さんとか。特典調整中となっていたBlu-ray初回封入特典(予定)は緋鍵龍彦氏描き下ろし収納BOX、同梱CD、イベント先行購入抽選券などとなっていて、Blu-ray購入者イベントは9月15日(日)開催予定。トーク&ライブイベントとなるようですが田村ゆかりさんの名前は現状ありません。


130425henneko-psp.jpg

ゲーム化企画進行中だった「変態王子と笑わない猫。」はPSP用ソフトとして発売されるようでリリースは8月予定とか。ゲームの主題歌はTVアニメのオープニングも担当している田村ゆかりさんです()。

130425comic-alive_henneko.jpg

「変態王子と笑わない猫。」関連で今月号のアライブには付録にパスケースついてます。『ICカードをパスケースに入れて、新生活のお供にしてください!』だそうですが、ちょっと外では使えない…。

130425comic-alive_haganai.jpg130425comic-alive_haganai-2.jpg
130425comic-alive_haganai-3.jpg130425comic-alive_haganai-4.jpg

メディアファクトリーのフィギュアは正直クオリティ微妙だったので今まで買ってなかったんですが、この小鳩ちゃん(AA)はちょっと本気出したのかなかなかいい感じ。アライブ通販限定版も真っ白でいいなぁ。
はがないと言えばアライブ6月号裏表紙のBlu-ray&DVD広告がいまだに1巻でとても不安です。

130425alive_girls-und-panzer_nii.jpg

次号のアライブは一挙5大新連載で「学戦都市アスタリスク」とか「ファンタジスタドール」のスピンオフが登場する中、ガルパンスピンオフコミックス第2弾が気になる。作者の弐尉マルコ氏ってどこかで見たことあると思ったらうちのブログで紹介した数少ないガルパン同人誌描いてた方で、あれは面白かった。是非あのノリでやってほしいと思います。


【関連リンク】
月刊コミックアライブ オフィシャルサイト
「断裁分離のクライムエッジ」アニメ公式サイト
TVアニメ 変態王子と笑わない猫。
ゆかりんがPSP用ゲームソフト「変態王子と笑わない猫。」のOPテーマを担当することが決定しました!
えむえふGoodsNavi
「弐尉マルコ」のプロフィール [pixiv] / twitter

【関連記事】




tag : コミックアライブ 断裁分離のクライムエッジ 変態王子と笑わない猫。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
