

雨に濡れた女の子の魅力を体感できる『ワクワク!濡らし体験ぶっかけコーナー』が登場

130422amaotoswitch_bukkake_20130422234312.jpg

130422amaneswitch_bukkake.jpg

130422amaneswitch_bukkake-2.jpg

130422amaneswitch_bukkake-6.jpg

130422amaneswitch_bukkake-7.jpg

アキバ☆ソフマップ1号店5FPCゲームフロアに『ワクワク!濡らし体験ぶっかけコーナー!』が設置されてた。

『全エロシーンが[雨濡れ・ずぶ濡れ]という優れた状態』らしい黒鳥新作PCゲーム『雨音スイッチ~やまない雨と病んだ彼女そして俺~』の販促展開で、雨に濡れた女の子の服の透け具合が実際に体験できるコーナー。ぶっかけコーナーにはぶっかけ水(ただの水)が用意されており、展示されている衣服に水を吹きかけることで下着の透け具合が実際に確認できる。

ここで紹介する「雨音スイッチ」は全エロシーンが[雨濡れ・ずぶ濡れ]という優れた状態と伺いました。
スタッフA「思いついた!!」
黒鳥さん「通報しました」
通報は嫌なので、衣類の濡れ具合を体験できるワクワク!濡らし体験ぶっかけコーナー!を設置しました。おそらく、世界で唯一のコーナーとは思います。好きなだけ濡らして、「ほほぅ、こうなるのか」や「んん!勉強になりますな!」「ハラショー!!」などいろいろ感じてみて下さい。(ワクワク!濡らし体験ぶっかけコーナーPOPより)

4月26日(金)より予約開始、7月26日発売予定の『雨音スイッチ』はミステリアスな転校生・里中雨音、明るく活発な元カノ・未峰岸陽子、清楚で頼れる学生会長・木崎泉などが登場するサスペンスADV。メンヘラ女子の異常性愛、すべて雨に濡れている状態というエッチシーンが楽しめる作品になっているとか。

130422amaneswitch_bukkake-3.jpg

130422amaneswitch_bukkake-4.jpg

130422amaneswitch_bukkake-5.jpg


こんなおもしろいコーナー展開されたらぶっかけないわけにはいかないってことで体験してきました!水吹きかけて徐々に張りついていく感じがエロいので是非乾いてる状態から体験してほしい。肩紐の部分とか背中もぶっかけてくればよかった…。


【関連リンク】
■スワンオフィシャルホームページ■ / twitter
雨音スイッチ ~やまない雨と病んだ彼女そして俺~(音量注意)
アキバ☆ソフマップ1号店
【日本覚醒】ついに誕生!1号店5F入り口にて!公然で【ぶっかけ】できる新コーナー誕生!

アキソフ1号店に水を吹きかけて透けブラを体験できるコーナーができてので堪能してきた。日本すごい
アキバ☆ソフマップ1号店、女の子の衣服に水をかけて、中の下着が透けて見えるという「ワクワク! 濡らし体験ぶっかけコーナー!」を設置。: Seaside Tears 2
水を吹きかけて透けブラを体験 「ワクワク!濡らし体験ぶっかけコーナー!」 - アキバBlog

【関連記事】




SCHOOL GIRL COMPLEX“M”

tag : スワン 黒鳥 雨音スイッチ 透けブラ ぶっかけ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
