

「ツン」と「デレ」2種類の日本酒を自分好みにブレンドできる萌酒「つん」「でれ」発売 丹下桜さんによるドラマCD同梱

130420tsundere_moesyu-9.jpg

130420tsundere_moesyu.jpg

130420tsundere_moesyu-7.jpg

つんでれ萌酒「つん」「でれ」』(AA)がアニメイト秋葉原店に20日(?)に入荷してた。

つんでれ萌酒特設ページによると『2種類の日本酒をブレンドして自分好みの味にする新発想の萌酒が登場です。「キリッとしたツン酒」と「口当たりの良いデレ酒」 の2種類をご用意致しました。ツン7割デレ3割の黄金比、ツン5割デレ5割のハーフ・アンド・ハーフなど貴方好みのブレンドでお楽しみください。』という業界初?の萌酒。

パッケージにはしらたま氏による春日野桜子(ツンデレ)が描かれていて、『都内の看護学校に通う、将来はナースを夢見る学生。卒業を間近に控えて、ちょっぴりナーバス。付き合い始めて半年ちょっと まだまだ、ピュアな関係の貴方と彼女。もっと甘えたいのについつい 毎日ツンとデレをくりかえしちゃいます♪』という設定のキャラクターなんだとか。

また、つんでれ萌酒「つん」「でれ」にはドラマCDが同梱。彼女と一緒に《家のみ》デートもお楽しみ頂けちゃう仕様になっていてCVは木之本桜(「カードキャプターさくら」)、小早川凛子(「ラブプラス」)などのキャラクターを演じている丹下桜さんが担当されてる。収録時間は約40分とのこと。

今日は、久しぶりの家のみデート! 疲れたあなたのために彼女が腕をふるった鍋料を用意してくれました。 そのうえサプライズプレゼントに自分でブレンドできる日本酒が! ついつい飲みみすぎちゃった彼女はだんだんと酔っ払って・・・。
二人の関係は、今日はもっと進展しちゃう!?(ドラマCDストーリーより)

最近の萌酒はドラマCDまで付いてるのか…。
萌酒かなり種類あるからちょっと変わったやつお土産にしたいって人にいいかも。丹下桜さんのサンプルボイスも聞けるので気になった方は特設ページへ。ちなみにドラマCDも付いてるのでお値段4,800円です。

130420tsundere_moesyu-4_20130421095207.jpg

130420tsundere_moesyu-3_20130421095210.jpg

130420tsundere_moesyu-5.jpg



【関連リンク】
つんでれ萌酒「つん」「でれ」
酒ライフサポート飛夢 萌酒
しらたまこ by しらたま / twitter / pixiv
某金麦妻を思わせるようなお家でお酒と待ってる〜的な女の子が彼をお酒と手料理で労いつつ癒やしつつ時折ツンツンしつつデレつつ。。というとっても素敵な一枚です w(● ̄▽ ̄●)(丹下桜さんのブログ)
収録時間は約 40 分で、桜さん演じる恋人の春日野桜子と一緒にこのつんでれ萌酒を飲むというシチュエーションのドラマ CD です。
つんでれ萌酒「つん」「でれ」。カップ酒180ml2本と丹下桜さんドラマCD - アキバBlog

丹下さん、仕事選んでもいいんですよ・・・
これは良いものだ!
発想は面白いと思う
なにこれほしい!
チョトナニイッテルカワカリマセン……(震え声)。

【関連記事】




つんでれ萌酒「つん」「でれ」 180ml×2本 CV丹下桜 ドラマCD付き

tag : 萌酒 ツンデレ 丹下桜 アニメイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
