

ナイロン氏「フォトカノ Your Eyes Only」 生徒会長脅してネコミミ付けさせたり、ブルマ姿でおへそ撮影したり

130413photokano_comics_nylon-25.jpg
室戸生徒会長可愛い。これは即ハメボンバー

130413photokano_comics_nylon.jpg

130413photokano_comics_nylon-2.jpg

TVアニメ放送中の「フォトカノ」コミックス買ってきましたー。原作はゲームなんですがそっとはちょっとプレイする時間ないので。

フォトカノのコミカライズは電撃マオウで連載している「フォトカノ Sweet Snap」(柚木N'氏)、ヤングアニマル連載「フォトカノ Your Eyes Only」(ナイロン氏)、コミック アース・スター「フォトカノ Memorial Pictures」(天空太一氏)、「フォトカノ Happy Album」(海産物氏)、「フォトカノ Love Album」(緋野孝雄氏)、アンソロジー作品と色々展開していて今回はナイロン氏のコミックス1、2巻を購入。ヤングアニマルだし一番エロそうかなぁと。

130413photokano_comics_nylon-3.jpg130413photokano_comics_nylon-8.jpg
130413photokano_comics_nylon-9.jpg130413photokano_comics_nylon-10.jpg
130413photokano_comics_nylon-11.jpg130413photokano_comics_nylon-16.jpg

開始3ページ目でもう妹をローアングルから撮影してる主人公に期待しつつ読み始めたら期待以上の活躍でワロタw この主人公草食系の顔して果音の兄という立場で後輩に近づき、遅刻をごまかそうとしていた生徒会長を撮影して脅すというなかなかの鬼畜。1、2巻(3巻以降も?)は後輩 早倉舞衣と生徒会長 室戸亜岐がメインの話で、乳首券の発行やハ○撮りは無いものの、パンチラ、ブラチラありの内容になってます。

130413photokano_comics_nylon-4.jpg

↓↓↓↓↓↓

130413photokano_comics_nylon-6.jpg

↓↓↓↓↓↓

130413photokano_comics_nylon-12_20130416092016.jpg

↓↓↓↓↓↓

130413photokano_comics_nylon-17.jpg

↓↓↓↓↓↓

130413photokano_comics_nylon-19.jpg

成績は常に学年トップで校則にもうるさい生徒会長は1巻終盤で主人公に「シャッターチャンスだ!!」の決め台詞とともに不正登校の一部始終を撮影されてしまい…。


130413photokano_comics_nylon-24.jpg

ネコミミ装着で「にゃあ」って言ってるところを写真に撮られたり、ブルマ姿でおへそ撮られたり(あとでへそ舐められてる)ともう散々な目に。そしてこのパンチラダブルピース(調教済)ですよ。あの厳しい生徒会長に写真は削除しなくていい、むしろ不正下校も撮って欲しいとまで言わせてしまうとはこの主人公やりおる。

他のコミカライズは読んでないので分かりませんが、ナイロン氏の読んだら室戸生徒会長派になってしまうのは確実。縞パン生徒会長可愛すぎます。1、2巻ともに室戸先輩と一緒に表紙に描かれてる後輩の早倉舞衣も、レオタード姿でリボンが食い込んでるところを撮影されてその写真の感想を求められるというなかなか高度なプレイが見られるのでオススメです。


【関連リンク】
フォトカノ
フォトカノ 公式ホームページ|TBSテレビ
ヤングアニマルweb | 白泉社
フォトカノ Your Eyes Only 1
フォトカノ Your Eyes Only 2
ナイロンblog kiss(旧ナイロンblog) / pixiv / twitter
『フォトカノ』ラブラブフェア開催!| ファミ通コミッククリア

【関連記事】




フォトカノ Your Eyes Only 1

フォトカノ Kiss 初回特典DLコード ドラマCD Amazonオリジナル特典ドラマCD 付

tag : フォトカノ ナイロン

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
