

サークル八木崎銀座サンクリ新刊『First Live』 穂乃果、真姫、にこに罵られながら童貞卒業

130413first-live_yagisaki.jpg
サークル八木崎銀座新刊『First Live』

130413first-live_yagisaki-2.jpg

穂乃果、真姫、にことの魅惑のエッチタイム、スタート♪
サークル【八木崎銀座】がお贈りする[ラブライブ!]本登場!
アイドルたちが握るマイクは金属のマイクだけじゃなく、男の下半身のマイクも!?可愛い手を使ってオナホでねちょねちょと男のモノを愛撫し、蔑んだ言葉でなじるアイドル達…純真そうな表情とは裏腹に、エロい手つきとSっ気たっぷりの言葉責めにゾクゾクしちゃう♪可憐な女の子達にエッチでの優位をとられ、イロイロされちゃう様子は大興奮必至!(とらのあな通販ページより)

またまた良さそうな成年向けラブライブ!本が入荷してたので購入。サークル八木崎銀座サンクリ新刊『First Live』とらのあな専売です。

130413first-live_yagisaki-3.jpg130413first-live_yagisaki-4.jpg
130413first-live_yagisaki-7.jpg130413first-live_yagisaki-9.jpg
130413first-live_yagisaki-10.jpg130413first-live_yagisaki-11.jpg

音ノ木坂学院の学校説明会にやってきた男子生徒が穂乃果、真姫、にこがPV撮影している講堂に迷い込んでしまい盗撮を疑われて3人におしおきされちゃう話。

「こんなにカチカチにおっきくしてバカみたい」、「童貞ってやつ?きもちわるーい」とか罵られながらパンツで口塞がれたり、オナホで童貞卒業させられたりするのでドM歓喜。逆に、真姫ちゃんが穂乃果に言葉責めされながらトロ顔をスクリーンに映されたりなんかもするのでスクールアイドルの色々な表情が楽しめる内容になってます。髪の毛ほどいてプライベートモードなにこ先輩もカワイイし、ボリュームも結構あったので海未ちゃんいないけど大満足(ラストのページに9人揃ったイラストあり)。コレをPVしたらランキング1位にはなれるかもしれないけど即廃校ですわ。

130413first-live_yagisaki-6.jpg
ココ好き



【関連リンク】
八木崎銀座・八神秋一の日記
pixiv / twitter
【とらのあなWebSite】First Live

【関連記事】
JR秋葉原駅電気街口にμ’s特大広告、CD12,000円買取などラブライブ!関連
ゲーマーズ店頭ショーケース、アニメ9話登場シーンなどラブライブ!関連その2
ラブライブ!ホワイトデー企画「μ’sのお返し大作戦」でチョコもらってきた
22日発売ラブライブ!Blu-ray第1巻パッケージサンプル展示
ラブライブ!Blu-ray第1巻発売 ゲマ本店にはことりちゃんのレイヤーも登場
サークル夢のニワトリ小屋ラブライブ!本『クチコミ→トゥモロウ』




テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ラブライブ! 成年向け同人誌 八木崎銀座

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
