

「まんがタイムきらら☆マギカ」vol.6 付録の蒼樹うめ氏手書きメッセージ入り下敷きはこんな感じ

130409kiraramagica_vol6.jpg

130409kiraramagica_vol6-2.jpg

130409kiraramagica_vol6-3.jpg

蒼樹うめ氏イラストの下敷きが付録だっていうんでまんがタイムきらら☆マギカ vol.6(AA)買ってきましたー。

付録はきららマギカ本誌表紙イラストを使用した特製ホログラム下敷きで、蒼樹うめ氏による手書きメッセージも入ってます。ほむほむ、早乙女先生による叛逆の図が可愛いので普段きららマギカ買ってない人も1冊いっときましょう。

130409kiraramagica_vol6-4.jpg130409kiraramagica_vol6-5.jpg
130409kiraramagica_vol6-6.jpg130409kiraramagica_vol6-7.jpg

劇場版情報はすでに発表されている2013年秋公開予定が書かれているくらいで具体的な公開日などはまだなし。新房昭之監督×岩上敦宏プロデューサーによるインタビューでも新作の内容について詳細は語られず、制作状況は作画に入っている段階、見応えのあるアクションシーンあり、とそのくらいの情報しかなかったような。まぁ4月の段階で新作のストーリーが詳細に書かれててもあれなんですけど。

きららマギカ次号は6月10日発売予定。ハノカゲ氏表紙で号替わりゲストアンソロジーに初登場だそうです


【関連リンク】
まんがタイムきららWeb
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ

【関連記事】




tag : まんがタイムきらら☆マギカ 魔法少女まどか☆マギカ 蒼樹うめ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
