

サークル夢のニワトリ小屋ラブライブ!本『クチコミ→トゥモロウ』

130407lovelive-kutikomi_sabanoniwatori-2.jpg
サークル夢のニワトリ小屋『クチコミ→トゥモロウ』

130407lovelive-kutikomi_sabanoniwatori.jpg

130407lovelive-kutikomi_sabanoniwatori-5.jpg

サークル夢のニワトリ小屋新刊『クチコミ→トゥモロウ』が7日とらに入荷してたので買ってきましたー。

ラブライブ!オンリーイベント僕らのラブライブ!で頒布された成年向け同人誌で、ファンの数が伸び悩んでるμ'sが順位を上げるため口コミ人員たちにご奉仕する話。

にことことりがお口で男たちのイチモツをしゃぶる中、穂乃果と海未を連れて希が登場☆ボリューム満点の爆乳パイズリでご奉仕すると、全員で生ハメ乱交を始めちゃいます♪騎乗位で腰を振りまくる穂乃果や、激しい駅弁ファックで喘ぐにこなど濃厚エロス満載!美少女アイドルが淫らに快楽を貪る姿が詰まった、実用性抜群の1冊をご堪能下さい。(メロン特設ページより)

130407lovelive-kutikomi_sabanoniwatori-6.jpg130407lovelive-kutikomi_sabanoniwatori-8.jpg
130407lovelive-kutikomi_sabanoniwatori-10.jpg130407lovelive-kutikomi_sabanoniwatori-11.jpg

お口でご奉仕してあげる代わりに口コミでμ'sを宣伝してもらうとか謎のランキングシステムの裏側はこんな事になってたんですなぁ。口コミ要員は好きなアイドルにあんなことやこんなことしてもらえるし、μ'sメンバーは気持よくなれるうえにランキングも上昇とまさしくWin-Winの関係。YAZAWA先輩曰く"上位陣は皆やってる"らしいので相当乱れているに違いない。

130407lovelive-kutikomi_sabanoniwatori-7.jpg

あんまり乗り気じゃない穂乃果&海未ちゃんと違ってことりちゃんが前半からかなり積極的で大変エロい。座った時のこの太もものムチムチ具合が最高でいろいろ挟んでほしい感じ。

登場キャラクターは穂乃果、海未、ことりの2年生組、にこ先輩、副会長の3年生2人で、ハラショーと一年生組は残念ながら今回のランキング上昇のための宣伝活動には参加せず。ページ数的には仕方ないけどエリチカの絡みも見たかったなぁ。

130407lovelive-kutikomi_sabanoniwatori-3.jpg


この記事がうちのブログで取り上げる初のラブライブ!同人誌でして作品が盛り上がったわりには薄い本が少ないなぁという印象。もう4月アニメ始まっちゃってるし1冊でも紹介できてよかった。



【関連リンク】
サークル夢のニワトリ小屋 / pixiv / twitter
[R-18]「4/7「僕らのラブライブ!」新刊サンプル」/「さばのにわとり」の漫画 [pixiv]
【とらのあなWebSite】クチコミ→トゥモロウ
メロン特設ページ
~ラブライブ!オンリーイベント~僕らのラブライブ!
ラブライブ!Official Web Site

【関連記事】





テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ラブライブ! 成年向け同人誌 夢のニワトリ小屋

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
