

三森すずこさんソロデビューシングル『会いたいよ...会いたいよ!』初回限定盤アキバは一日でほぼ壊滅

130403mimori_suzuko_1stSg-15.jpg
ゲマポイント交換景品の図書カードも一日で終了(ゲマ本店)

130403mimori_suzuko_1stSg.jpg

130403mimori_suzuko_1stSg-2.jpg

130403mimori_suzuko_1stSg-3.jpg

130403mimori_suzuko_1stSg-4.jpg

店頭では4月2日に発売となった三森すずこさんのソロデビューシングル『会いたいよ...会いたいよ!』(AA)買ってきましたー。

三森すずこさんは探偵オペラ ミルキィホームズ シャーロック・シェリンフォード、gdgd妖精s ピクピク、ゆるゆり 古谷向日葵、織田信奈の野望 松平元康、GJ部 皇紫音、ラブライブ! 園田海未などのキャラクターを演じている声優さん。

ソロデビューシングル『会いたいよ...会いたいよ!』(AA)には作詞 畑亜貴氏、作曲・編曲 太田雅友氏による表題曲『会いたいよ...会いたいよ!』、TVアニメマイリトルポニー主題歌『ミライスタート』を収録。初回限定盤はミュージックビデオ、MV Dance shot ver.、off shot、メイキングを収録したDVD、フルカラーブックレット、ライトノベル"第1楽章"(著:平松正樹氏 イラスト:エイチ氏)が封入特典となっていて、三森すずこさん直筆サイン入りジャケットカードが777枚ランダム封入されてる()。

アキバでは発売初日の2日時点でゲーマーズ本店通常盤・初回限定盤ともに完売、とらのあな秋葉原店B初回限定盤完売となっていて、正式発売日の3日にはアニメイト秋葉原店、ソフマップAM館、アキバ☆ソフマップ1号店も通常盤・初回限定盤ともに見かけず。オタロードBlogさんによると日本橋各店も壊滅だったみたい。

また、3日には三森すずこさんがアキバのショップに来店されたみたいでサイン色紙やポスターなども展示。アニメイト秋葉原店色紙『会いたいよ...会いたいよ!発売日♡雨だけどステキな日』、とらB色紙『会いたいよ...会いたいよ!発売しました♪♪うれぴーよ...うれぴーよ♡』などのコメントが書かれてました。

130403mimori_suzuko_1stSg-8.jpg
ゲーマーズ本店

130403mimori_suzuko_1stSg-7.jpg

130403mimori_suzuko_1stSg-12.jpg
品切れ中。ポイント交換景品図書カードも一日で終了

130403mimori_suzuko_1stSg-13.jpg
10P景品のブロマイドはまだあったはず

130403mimori_suzuko_1stSg-14.jpg
スタンディプレゼントキャンペーン


130403mimori_suzuko_1stSg-9.jpg
アニメイト秋葉原店通常盤・初回限定盤ともに完売

130403mimori_suzuko_1stSg-11.jpg
6Fフロアにポスターたくさん貼ってた

130403mimori_suzuko_1stSg-10.jpg
衣装展も開催中(4/5まで)

130403mimori_suzuko_1stSg-5.jpg
アニメイト特典と衣装撮影でもらえるポストカード

130403mimori_suzuko_1stSg-6.jpg
ゲマポイント交換景品の図書カードももらってきた


三森すずこさん先日のGJ部特典お渡し会(記事)で初めて生で見たんですがほんと可愛い。もっとよく見ておけばよかったと今さらになって後悔してます。
楽曲の方は表題曲が初恋の歌だそうで春らしい疾走感溢れる感じ。早速プレーヤーに入れてリピートしてます。「ミライスタート」はアニメの主題歌なんですが存在自体を今知りました。2日から放送始まってるみたいです(火曜朝7時30分~)。
初回限定盤にはなぜかラノベが付いていて著者 平松正樹氏は「劇場版 空の境界」脚本、「魔法少女かずみ☆マギカ」原作なんかをやられてる方だそうで。ラノベにはちゃんと挿絵もついてます。イラストを担当されてるエイチ氏によると『曲にぴったりの春らしくてかわいいお話で、曲を聴きながら読んだら更にキュンキュンです!』とのことなので、DVDも付いて運が良ければサイン入りジャケットカードも入ってる初回限定盤がオススメ。サイン入りジャケットカード欲しいなぁ。再入荷分にも入ってるんだろうか。



【関連リンク】
mimorin.com | 三森すずこ オフィシャルサイト
三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba
三森すずこさんtwitter / mimorin.comスタッフtwitter
ポニーキャニオン - 会いたいよ...会いたいよ!【初回限定盤】(CD+DVD+NOVEL):三森すずこ
平松正樹仕事情報サイト
ライトノベルイラスト エイチ氏ホームページ / pixiv / twitter
1stシングル「会いたいよ...会いたいよ!」をリリースする“三森すずこ”さんにズームイン!|HMV ONLINE
三森すずこさん、ソロデビューにあたりその心境を語る! - ニュース - アニメイトTV
みもりんが1枚1枚丁寧にサインを書いてくれました!しかもナンバリング入り。・゜・(ノД`)・゜・。
声優・三森すずこさんのソロデビューシングルが壊滅 「ハルヒとからき☆すたのDVDみたいな勢いでした……」: せなか:オタロードBlog
オリコンデイリーランキング9位にランクイン

【関連記事】
アニメイト秋葉原店で三森すずこさん1stシングル発売記念衣装展開催




テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 三森すずこ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
