

【ラブライブ!】凛ちゃんのパンツが透けるクリアファイル購入

130402lovelive-clearfile-10.jpg
アキバ品切れだったけどやっと買えた…。パンツ型に切り取るの結構ムズい

130402lovelive-clearfile.jpg

130402lovelive-clearfile-2.jpg

た「ラブライブ!クリアファイル」(AA)がコトブキヤ秋葉原館に入荷してたので買ってきましたー。

ノーマル、ダブルポケット仕様、和紙クリアファイルの3枚1セットの製品で価格は1,500円。

ラブライブ!キャラクターデザイン・アニメーションディレクター 西田亜沙子氏がtwitterでパンツが透けるとつぶやき話題になっていたもので、どうしても自分でやってみたかったので買ってみました。

130402lovelive-clearfile-3.jpg

これが凛ちゃんのパンツが透けるノーマルクリアファイル。副会長が凛ちゃんのスカートの中を狙ってる絵柄のやつです。反対側はこんな感じ

130402lovelive-clearfile-5.jpg

で、不器用な管理人が平日昼間からせっせと白い紙をパンツ型に切り取ってクリアファイルの間に挟んだものがコレ。3回挑戦して一番うまくできたのが上の画像です。西田亜沙子さん天才ですなぁ。今後パンツ型の紙が付属するクリアファイルが商品化されてもおかしくない(もしかしてもうある?)。というか切り取るのめんどいからデフォで付けてくれ。
クリアファイルの絵柄的には他のキャラもできそうな感じなので手元にある方はやってみて下さい。

130402lovelive-clearfile-6.jpg

130402lovelive-clearfile-7.jpg

130402lovelive-clearfile-8.jpg

130402lovelive-clearfile-9.jpg

ちなみにあとの2種類はこんな感じ。
ダブルポケットのは普通に使えそうだけど和紙のやつはどうしたらいいの…。これわしわししたら普通に破れるよね。


【関連リンク】
ラブライブ!Official Web Site
西田亜沙子氏のツイート
キャラクターグッズのargos
「ラブライブ!」クリアファイルセットargos | argos

【関連記事】
JR秋葉原駅電気街口にμ’s特大広告、CD12,000円買取などラブライブ!関連
ゲーマーズ店頭ショーケース、アニメ9話登場シーンなどラブライブ!関連その2
ラブライブ!ホワイトデー企画「μ’sのお返し大作戦」でチョコもらってきた
22日発売ラブライブ!Blu-ray第1巻パッケージサンプル展示
ラブライブ!Blu-ray第1巻発売 ゲマ本店にはことりちゃんのレイヤーも登場




テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ラブライブ! クリアファイル 西田亜沙子 星空凛

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
