

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。関連グッズ続々登場 あやせイラストが一つもない…

130401oreimo_goods-6.jpg

130401oreimo_goods.jpg

130401oreimo_goods-2.jpg

130401oreimo_goods-3.jpg

4月6日からTVアニメ第2期が放送開始となる「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」の関連グッズがゲーマーズ本店で予約受付開始してた。

発売されるグッズはジャンボクッション(3,675円)、タペストリー2種(各1,575円)、クリアファイル5種(各368円)、Tシャツ(1,575円)、ミニクリアポスター(437円)、グラスマグ(840円)、ストラップ2種(各840円)、ソース(368円)、メルルカレー(683円)となっていて4月18日頃発売予定(メルルカレーだけ4/25予定)。

ゲーマーズでは「電撃 俺の妹プレリュード!」というフェアも開催予定で、関連商品1,000円毎に1枚、ビジュアル・ゲーム商品購入・予約1本毎に1枚キャラクターカード(全2種)がプレゼントされる。

130401oreimo_goods-4.jpg
Blu-ray&DVDも予約受付中


グッズのイラスト赤城妹とかいるのにあやせが一つも無いとかどうなってるんですかねぇ。
1期の時にも実際に発売された中濃ソースは2期でも発売されるようで。記事書いてて1期の時にソース買ったの思い出してまさかと思い冷蔵庫開けたら賞味期限が2012年12月のソースが出てきたので写真撮ってそっと戻した。


130401oreimo_goods-5.jpg



【関連リンク】
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』原作公式サイト"

【関連記事】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない11巻発売 兄妹冷戦の真相が明かされる三年前のエピソード
高坂桐乃 ○○なわけがないver.予約状況 アキバのソフマップ、ボークス終了、コトブキヤも2限
サークルひょこ道C83新刊『絶対妹領域』 黒猫とのデート前日に桐乃と朝まで
俺妹枕カバー、SAOストーリー下敷きが付録『電撃文庫MAGAZINE Vol.30』
俺妹×超電磁砲Sコラボプロジェクト決定 続報は3月17日の電撃イベントで発表
割れ目が見えてるコトブキヤ「新垣あやせ タナトス・コスver.」サンプル展示




俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

tag : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 グッズ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
